1日3食はいらない。

ようそろ~お越しくださいました。

2月17日は87名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。混沌魔術入門発売までもう少しです。黒野は入院生活満喫してるかもしれないが発行されますのでこのブログの横に黒野の著作ならんでますのでそこからご予約やご購入くださいませ。

ちなみに黒野乱視です。眼鏡ありますがそこで黒野はクロムハーツの眼鏡を持ち込みでレンズを変えたいのです。むしろ?紫外線に反応してサングラスになるレンズでもいいと思ってます。こういう時はメガネスに相談だ!まあクロムハーツの眼鏡があればそうします。

後今日からエレベーターを使わないという事を初めました。1日2階から地下2階往復後は地下1階から5階まで上がってますがめちゃ疲れる。どんだけ弱ってるんだろう?と思いました。まあ運動はしたほういがいいと思いますのでエレベーターを使わないようにしました。黒野的には最終的に人気のない深夜階段ダッシュしてみようと思ってます。階段は病室から離れてるのでダッシュしても迷惑にならないのです。

そして黒野の狙いとーり体内の緑膿菌をある程度減らす事に成功しました。少なくともカーゼに緑の液体が付着しなくなりました。黒野自身の抵抗力を通常の数倍あげてみました。てか本当に普段の1食を見直すべきですね。なんで1日3食なのか?は理解出来ないです。乳幼児なんか2時間毎にミルク飲む訳ですし、人間おなか減ったら食べればいいと思ってます。けどここに何を食べればよいのか?とかそれはPrsssKaos2と3で論考されています。とりあえず実践あるのみですね。まあ今まで大量のニューロキノン抗生物質を投与されてたので、黒野自身免疫システムがおかしくなった部分もありますので正常に戻し抵抗力を上げるしかないのです。

後ゲームオブスローン見直して今6章6まで見ました。

というか黒野の家からDVDが消えました。黒野はシーズンファイナル以外全部購入したのですがシーズン2までしかない。パーソンオブインタレスト。

後財布がないのも考えものです。マネークリップは作る気でいますがどれ位の隙間あればいいのかな?と考えてしまいます。ちなみに黒野小銭入れは持ってます。10年使い愛着がありますBREEコインケースです。しかし水槽に落ちるとか色々あって使ってないです。破壊魔が触ったのでなんかヤダです。誰か新しいコインケースくださいな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。