それだから黒野忍です

9月21日は58人の有志の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。後ですねくどいですが黒野忍Twitterフォローをお願いします。2万という数が不可能な数に思えてまいりましたよ。

今日は混沌魔術な話を書こうと思います。まじで!まず混沌魔術について色々誤解されてるそれがホムセン野郎の考えるDIYな魔術。解説するならばいっろんな体系のいいとこのみピックアップして自分好みに組み立てるとゆー思想だがこれはね、やるだけ無駄です。何故か?

上には上がいるとすぐに気が付けるからです。例えば1970年代の無の書。ええもう40年以上の前の情報が翻訳されてるわけですがこれ?現代に通じると思いますか?40年前スマフォはありましたか?インターネットは栄えてましたか?あるわけねーしネットもねーだろ!40年前の思想がねこんな複雑化した日本人魔術師に通じるわけないっておまいらは1ミリも考えないで混沌魔術とか西洋魔術を学んでいるのかと思うと残念な奴らだなとしか思えません。

まずね前っから言ってますがね、今からアバウト300年前よ?ニュートンにより、光とは赤、橙、黄、緑、青、青紫、紫という波長の異なる色光があると発見され、可視光線という人間に認識されうる色彩とされたわけ、後にこれら光は固有波長を持つと観測、または粒子性として考察されたんだけどな、心理学的な面から考察もされ色彩検定という分野まで発達し整合化された可視光線は魔術、オカルトの中で象徴的に考察したとき、崩壊するからな!

例えば火星の象徴なんでしょ?でまた札では塔、皇帝等の破壊、戦争への勝利に関連があると後乗せしてるわけですおまいわは!、小札においては杖に関連があり主に意志、行動、重圧等を示す色彩となってる。要約すると実に行動的、戦略的、力強い色彩ってなるけどな
日本の公共において、郵便ポストは赤い。攻撃的でも戦闘的でも破壊のイメージすら沸かない郵便ポスト。さらに本当に副交感神経を刺激する色なのかすら曖昧じゃん。TVのテロップ。新聞チラシに頻繁に見られる赤文字を見て、またコカ・コーラみて黒野はな一度も「あっゲブラーだ火星だ」なんて思ったことねーから!おまいらは郵便ポストの色とかコカ・コーラの色で

全部ゲブラー配置だよな?都合よく言い逃れるんじゃねーよ!郵便ポストはホドですとか!!

じゃあお前オレンジ色の郵便ポストっていう認識でいいんだな?

後黄色、太陽を象徴する色彩で札でも太陽、力等の成功と幸福に関連があるとされ、小札では剣にも登場する風に関連性を持つ知性や素早さを示している色らしいけどな?、実際、わが国の踏み切りはとても成功と幸福を示唆する色彩ではないし、むしろ警戒色と注意を促す色彩としてしか使用されていない。小学生のランドセルのカバーがサクセスに関連していると黒野は思えねーしドン・キホーテが太陽!とか全く思えねーから!!おまいらはダメだぞ?正直にティファレトのコレスポンデンスにドン・キホーテとか踏切とか交通安全って書かれた小学生のランドセルのカバーを配属させないとな!都合の良い時だけカバラ風とかコレスポンデンス風を吹かすんじゃねーよ!おまいらの魔術は常識とか企業戦略とかリアルで考えれば即崩壊するからな!どーすんの?おまいらケテル白配属してるけど、お葬式の故人、白襦袢着てるぞ?これもまた都合よく逃げようとするんじゃねーよ!

こーゆーね?問い詰めたら即崩壊する魔術体形からDIY思想で組み立てる混沌魔術は意味ないから。

混沌の騎士団はこーゆーつかえねー理論。象徴お遊びとかないから。21世紀スマフォテクノロジー対応な魔術体系を提唱しているから。黒の書に書きました。パソコンですら10年前のパソコンなんてただの鉄の箱だから!例えばよ?おまいらが結婚しててさ上の子と下の子がいるとする。上の子に施した教育が下の子に通じるわけねーだろ!おまいら魂は普遍とか言うくせに全然普遍的魔術を学んでなし!そもそも魂が普遍って誰が確認したのさ?おまいらの先祖がおまいらに「元気にしてますか?私はあの世でハッスルしてます。」とかメールくれたりしたわけ?きっしょいのがさ、サードオーダー理論ね。これマジで信じてる方は宗教な方です。あるわけねーだろ!!じゃあさ、おまいらサードオーダー信じてる奴!サードオーダーに頼んで黒野忍を呪ってくれよ。ぜってー勝つから!そんでもってさサードオーダーとか言うどーでもいい超魔術師がな、黒野忍を呪殺するよかISテロを防ぐメッセージとかくれないわけ?

ほんっと、つかえねーと思うアレスター・クロウリー!

混沌魔術をきちんと学びたいならホムセンは辞めましょう。おまいらが出来るホムセンDIYは所詮邦訳された情報からのDIYだからな!

はい今日のネタが解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。まず1つドキドキしながら混沌の騎士団員に聞きます。クロウリーに32回笑えるって言われた本を書いたロケット科学者な魔術師の名前を言え!最後ガチで爆死した魔術師だ。(邦訳書出てるぞ?)そして団長とか大司祭はよゆーだから関連動画をあげてくれ。(これ位の魔術問題を自力で解けないのはちょっと?邦訳書読めよと思いますよ)これ解けないなら上層部にはなれないっすね。

第2問約37兆。これTwitterでトレンドになってました。とにかく37兆のに関連する動画をあげてくれ。第3問デコンポーザー対象を排除します。この関連動画をあげてくれ。第4問レム。これは回答を言っちゃてる!関連動画の曲!をあげてくれ。アニメアニメしちゃったので第5問たけ~るは視力回復中何故か?出家してるがこの時何を一生懸命唱えてる?関連動画は歌にする!