心霊体験したい

ようそろ~お越しくださいました。

1月27日は137名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとです。

入院してると、日付感覚とか麻痺します。解りやすいのは7時朝ごはん。8時ごろ回診、12時昼ごはん。18時夕食。20時面会終了、21時消灯と言う時間感覚です。後点滴が夕方。暇で暇で仕方ないけどパソコンに向かうと術後患部痛いので本日もpadでベッドから書いてます。バリバリ仕事したいんだけど、まあ座ると痛いし、左に寝返りとか痛いし、屈むと痛いし、良いことなんか全くないです!

黒野は入院またはお見舞い行く時ある習慣を何年もしています。病院中では1日一善以上です。とりあえずエレベーター乗ったらエレベーターボーイしてます。後昨日は知らないお婆さんのCT結果異常無し報告をエレベーターで黒野に振られ、共に喜びました。食事制限なければ毎日カップ麺食べますよ。ちなみに黒野は今1日1500カロリーですが、嫌いなかつおぶしとか、食べたくないデザートとか、得体の知れない野菜の何かは施餓鬼供養して残してます。まあ1日1400カロリーかな~。ひたすら頂いたキャンディーを食べてます。後頂いた麦茶も飲んでますよ。なんか周囲の方々が電気シェーバーで黒野は毎日出血してそりのこしあり!だから電気シェーバー欲しいですね。看護士さんもなんか、勘違いされませんか?位の優しい方もいれば、まーったく普通の看護士さんもいて昨日かなぁ。

「すみません。やはり心霊体験とかしますか?」

と聞いたら

「私はそういう能力ないんで、見たことないですが、ある方は見たことあるようです。」 

んー看護士さんに霊感あったら大変だろうなぁと思いました。なので明日から看護士さんヒアリングダブらないように心霊体験したか?を聴いてみよーと思いました。ちなみに黒野は心霊体験ウェルカムです。今夜あたり黒野が金縛りとかあって目を開けたら知らない人が座ってた!とかならまず金縛り解いて知らない人を使い魔にしますよ。そんくらいの、心霊イベントに遭遇したいです。

ちなみに黒野の病棟は、耳鼻咽喉科患者さん8形成外科2位の割合で入院してます。なんか術後会話禁止とか大変そうです。

ちなみに黒野怖いのは、夜いたいーいたいーと絶叫する痴呆なかたです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。