オカルト

8月10日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

オカルトブログなのでオカルトを書こうを想いますが、いちばーんオカルトなのは人間だと思います。大体霊。こいつらが主張する事は祟ります、恨みます系がダントツだろうし、今じゃ少なくなった心霊写真でもチラッと写ったり、あれですよね、写真撮ったら片足が写ってないとか、腕が写ってないとか、でそれが霊からのメッセージだという話ですよね?そんなスゲーイリュージョン出来るなら、写真文字で警告すればいいじゃんと黒野は思いました。「足の病気に注意してー」とか「交通事故に合うから安全運転ねー」とか。文字書けよ文字を!と思いますね。後もはやどうでもいいのは写真全体で巨大な顔に見える心霊写真。そんな形を自由に変更できるならば黒野10年以上言い続けています、センターポジションでピースサインする霊の写真とか見たことないしそれ位あんな巨大な顔になれるんだから朝飯前だろ!と思いますね。「霊はネガティブ」ならばその写ってる人の首を絞めつけてる心霊写真とかあってもいいはずなのにない。ちなみに若し頃かな、黒野除霊を頼まれたんだけどその人自分の顔に仮面が付いていると信じてる人でそれが霊の仕業で霊のせいで自分の意見が言えないとか、逆な事を言うとかなんですが、黒野はこれ・・・「霊とかそういう問題じゃなくて心の病なんじゃないか」と思いしょーじきに「除霊無理です。」と断ったら襲いかかってきて(女性)首を絞められましたが、黒野は頑張りました。手を振りほどいて「霊だったら今みたいなこと絶対しない。霊なら目に見えない方法で黒野を攻撃するはずです!」と。そして精神科に行ってもらいました。完全に何かに憑りつかれたという人も見たことがあります。ただその人はもうそういう世界で生きているので何をしようが除霊できませんね。だってただの水を見て「私は聖水など効かない!」とかいうので放水車があれば勝てるな!と思いました。まあそれでも霊に憑りつかれたと思う方もいるんでしょう。黒野は混沌の騎士団創立者の故FATEの目指した白の書を作るのに諦めてはいません。これは騎士2名が客観的に観察して霊に憑りつかれていると思ったら除霊を「往復交通費」だけで行いファイリングするというものです。残念ながら15年経っても白の書は書かれていません。もしかして憑りつかれた!という方はぜひ混沌の騎士団へ~往復交通費で騎士2名が派遣されホントーにオカルト現象なのか?そして解決するです。黒野はめんどいのでパス(笑)

さっあてぇ?騎士団の団長Luxfearの日記を(承諾済み)でここに乗せます。

しょーじき私が架空だの黒野さんの設定だのというTwitterアカウントのDM
にイラッときたので私もスペアに参加しました。

私の携帯番号が解りますよ。

ただ私暇人ではないので、皆さんのご要望に応えるのは折り返しか、メッセージでお答えします。

黒野は携帯1台しか持ってない。でグループ電話出来るわけでどうやって黒野が団長Luxfearと他団員聴いてる中「会話成立できるんですか?」

こういう黒野=団長Luxfearと考える人はオカルトです。メンタルヘルスクリニックに行ってください。心の病気としか思えん。

はい今日の1曲を選曲します。

UNISON SQUARE GARDEN さんのシュガーソングとビターステップです。聴いてください。

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」LIVE MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングのボタン押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング