呪殺アカデミー開校予定

ようそろ~お越しくださいました。

先日新しいSWITCHをいただいたのですが、モンハンとかはやりたくないので、アトラスシリーズのSWITCH版 1496ネオアトラスを買いました。3か月前なんですけど。昔はネットで攻略法などなくて本買うか?地道にやるか?でした。今は楽でいいですね。攻略法が書いてある。ちなみに全くイベント攻略できてないです。次にもし買うとしたらタクティクスオウガバトルです。実は黒野、RPGよりシュミレーションやノベルゲーム(弟切草が好きでした)の方が好きです。あとミストも好きですがあれは頭をフル回転させてもクリアーしにくい内容だと思います。

混沌魔術に攻略法はあるのか?答えはなんともいえないです。新しいアイデアは自分で見つけたらシェアしていきましょうということだと思います。黒野自身は本で紹介しています。近日Zoomで魔術攻撃と呪いについては講義したいと思っています。攻撃ができるということは、ヒーリングができるということです。ただ暴力が振るえるのと優しさを与えれるというのは違います。

近日 攻撃魔術や呪いの講義をZoomでします。お楽しみに。10時間くらいあればいいと思います。ので2時間ごとの講義にしたいと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!