ヤバイやり方

12月25日は128名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。なんか次回からここに「あるある」な話を書いてからブログスタートと。グーグルアドセンス規約に違反しないでかける事あるかな?

欲しいものリストアップデートしました。

最近エセスピリチュアルなショップを見つけましたというか被害に遭われた方がいるのですが、買うだけ願望が叶うアイテム(笑)なんてございません。なんかすれば(購入)何か起きるということも」あるわけねーだろと思います。例えばその店「他人の生命を吸い取る」術具があるそうで(笑)ドレイン・アスピル発想だよねFFシリーズの。そのうち青魔導士とか実装されたら青魔導士グッズ増えるんじゃないんですかね?なんでFFなの?日本で初めてのMMORPGはリネージュ2です。でFF11が始まり、今FF14な訳ですが、なんで術具の説明がFFなの?(笑)すっげーぞーリネージュ2にはシリエンエルダーという回復とバフをかけれるジョブがあって、ヴァンバイアニックレイジ。これかけられた前衛さんはダメージ10パーを常に吸収できるし、アキュメンというバフでWiz系なんかめちゃ強い。ちなみにFF14しかしたことないからだと思うけど、リネージュ2はタンカー(ナイトさんみたいの)4つも盾役あるんだよ?ヒーラーですら3つある。バッファー専門は2つ。黒野FF14してましたが、リネージュ2と比べると温いなぁと思いました。どの辺が?それは~パーティー中にプレイヤーキル(PK)が出てきてパーティー全滅しないとこです。PK来ると全滅か?とりあえずパーティーメンバーしんでキャラ変えてPKを倒すか?PKとにかく邪魔ですが、まあそれもいいと思うんです。ゲームの楽しみ方って人それぞれで。もし黒野が術具とかプロデュースする立場になったら、FF14じゃなくてリネージュ2にする(笑)ネクロマンサーにアンカー(パッチで弱体化)かけられたらもうそこで終わりです。アンカーは数十秒何も出来ない状態ですから、ボーンスパイクとか撃ち込まれたらそこで終わりですし、後あれ、エルフ弓のスタンショット?とか打たれたらそこで数十秒動けないのでヒーラーとか魔術系全員終わりです。ほんとPKくると10秒以内で終わるので面白いですよ。後インキルかな。FF14にはまずない言葉インスタントキル。ナイフ職が使いますこれ。例えHPが9000あってもインキル決まれば倒れます。術具であったらやっべーぞー(笑)

ちなみに黒野ですがPKを倒すPKKをしていましたので黒い砂漠をプレイする時はPKになりたいと思い弓職を作りましたがぜーんぜんやってないです。いままで盾職とかPKKとかしてたので害キャラになりたいですね。

というわけで黒野が術具を作り、たとえ話をするならFF14じゃなくてリネージュ2にしますというお話でした。ちなみにFF14メインナイトをしてましたが、はっきり言おう!ナイトにダンジョンの水先案内人をさせるな!です。廃ナイトと違い黒野はそんな初ダンジョンで道に迷う事がないというわけじゃないし、後白魔。ホーリー連打するな!ですね。眩しいじゃないか。

後(笑)今混沌の騎士団にものすっごい有名神社(誰もが知ってる神社)の方が在籍してるから黒野PAするので祝詞を録音して売ろうかな。めちゃ売れるとおもう。ずっごい有名神社にお勤めしてるから。後あれですね。吉田神道(ぜんぜん古い神道じゃない)この辺は修験の大先達に任せてRECして売ろうかな(笑)後阿闍梨の正念誦とかもRECして売ろうかな(笑)まあ黒野の名前を伏せて売ればすごいんじゃない?空気清浄機なみに空気が綺麗になるはず!!なわけないよ。

今日の1曲を選曲します。I Play The Game~で有名なI wish Skazi RMXです。

Infected Mushroom – I Wish (Skazi Remix) [Visualization]

最後までお読みいただきありがとうございました。