君が変わる切なくなるほど 黒野忍

3月17日は118人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PrsssKaos3売り切れ!皆さんありがとうございます。多くの人が読んでくださる最先端の理論

最先端の実践、そしてピーターキャロルの原稿は日本の混沌魔術に必要なアイデアです。

増版はしないいのか?ですけど黒野に増版するしないという権利はないのです。

混沌魔術ってほんとーはこうなんだ!という実感をして欲しいですね。少なくともIOTは創立時点でアレスター・クロウリーの魔術は取り入れてないという事が解る記事もありますから。

勿論!ピーターキャロルが何故?混沌魔術を学んだか?という質問の回答もあります。

僕の体感的には1時間に1冊は売れたんだと思います。増版のお願いはしてみますが

増版されるかは解りません!何度もいうけど混沌の騎士団が嫌い、黒野が嫌いというだけで

ピーターキャロルという混沌魔術元祖のインタビューや記事を嫌うのはお子様だと思う。

そんなお子様は魔術なんか学ばない方が良い。魔術的好き嫌いは精神の好き嫌いを反映し

偏った魔術師になる事は間違いない。それとも諸君!混沌の騎士団アレルギーとか、黒野アレルギーとかあるの?アレルギーじゃしかたないね。後卸売希望の方は担当者までどうぞ!

私信ですがピーターキャロルは「魔術師は仲良くする事が出来ない。」と嘆いています。後

「団体に所属して5年持たない人が多い。」とも嘆いています。まあ西洋と東洋の考え方は異なると思いますが。DJ・パワーゲームが好きな魔術師の権力のゲームも向こうが仕掛けてきた事ですから。黒野を告発して認可されないから逆ギレしてIOT辞めちゃうって言うのお子様みたいだなぁと思いましたね当時。これ最近真相を尋ねられたので素直に話しましたよ海外の混沌魔術師達に!全員が「そういう権力のゲームやパワーゲームは世界で起きていて、なんで真面目に修行出来ないのか?なんで真面目に取り組めないのか?愚かだと思う。」異口同音でした。

あ!そしていつの間にかにプチカオス総集編+3月号も売り切れている!

これはケイオス・マガジンでも言ってますしPrsssKaos3でも言ってますが、最終兵器魔術、

最終手段魔術にしちゃうのがダメな魔術師。困ってからじゃおそい。

黒野よくありますよ。お金ある。で本買おうと思うけど、「まぁ今度買おう。」と思ってその今度

という機会が訪れたとき本が売り切れ。「まぁ今度買おう。」は黒野にとって敵です。

なので態度を改めましたよ。ただの即これだ!見たいな事はしません。

混沌魔術師ならば混沌に愛されるように啓蒙の儀式をするべきでしょう。

そういえばケイオススピリチュアルを作るって言ってたけど着手してない件は!団長に止められたからす!そもそもスピリチュアル??というのが黒野の最大の疑問。

スピリチュアル養分を考えるとまず何?ヒーラー?それは混沌魔術師なら出来るでしょ。

遠隔ヒーリングそれも混沌魔術師なら出来るでしょ。占い?それも混沌魔術師なら出来るでしょ。オラクル(神託)それも混沌魔術師なら出来るでしょ。となると!スピリチュアルいちいち立ち上げる必要がない!

あ?ちなみに黒野ダキニ天法を実践しました。

謹み敬いてもうしもうさく。年号月日。在住所誰某。斎戒沐浴し、禮尊役して奉り、謹んで五方天尊に申す、夫れ天尊は遮那一化肝要を顕し文殊五字の意根利益計り難く、貧気を除きて福祐授け感応を顕る易き、水月に影しの谷の響きに似たり。その本誓曰く、もし人有りて堅固の信心を起しこの法を信行せば、わが三子及び一万三千七百五十八の眷属を率い夜六時常にきたつて守護せん、もし急の七難あらんには明呪せば速やかに解脱するを得ん。願うところ一つ成就さぜること無し。この本誓を仰いで禮供し奉る所なり願わくば権念を照らし所求成就せしめ現世には即ち権化の聖財に預かり郡類塵の二世を終わりて後また世には真如法、水にえじんを洗そてしょうかいにせす、

他いろいろ真言とか印を組みます。で効果がありました。だからといってダキニ最強だぜ!とはぜんっぜん思わない。後祟りとかない。

そして皆さん21世紀の性魔術の実践第2版買って読んでくれている事を超祈っています。

そしてありがとーありがとーです。買ってない混沌魔術師は買いましょう!

はいそろそろこのコーナー辞めようかと思います。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

過去にも問題だしました。タツノコプロさんはリメイク作品好きなんですね。

ヤッターマンが悪者???

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

FACH FACHOXOTH CHO BEWANTIRHI !!

(オウラノス言語)


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング