ドラッグの辞め方 

12月24日は124名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

近日かnoteで書きます。「薬物の辞め方100%成功法」黒野は著述で今まで逆のことを書いてますが施設に入りたくない方は必読になると思います。正直ダルクなんかに入らなくても辞めれます。煙草でもアルコールでも辞めれます。黒野はチャンピックス2錠しか飲まないで喫煙成功してます。あんなの気休めです。それ以降喫煙などしてません。お酒もいきなりやめました。依存する方には特徴がありますからそういう幻想をぶち壊して、辞めれる方法を書きます。心理カウンセラーや臨床心理士もいりません。

今日抜糸してまいりました~。すごい指浮腫んでる。インスタグラムに載せておきます。ギブス取れて両手でタイピング出来るようになりました。

後手術説明受けてきました。えっと2週間じゃなくて3週間位は覚悟してと。縫合できない場合、皮膚移植か縫合しないで過ごすとのことで。麻酔が切れたらヤバそうな感じひしひしです。仕事するしアニメ見たいのでレンタルWiFi借りますがアニメ見れるのかなレンタルWiFiで。とおもいます。お勧めのレンタルWiFiありましたらツイッターで教えてくださいね。

で!3週間?3週間???髪の毛のカラーどうすんの?という問題が浮上してきました。入院前に行く(スケジュール的に難しいけど)とかですかね。

こんな感じで黒野は元気です。

今日の1曲を選曲します。 JAM Project さんの静寂のアポストルです。聴いてください。

JAM Project「静寂のアポストル」(TVアニメ『ワンパンマン』第2期オープニング主題歌)- Music Video(Full ver.)-

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング