ショックだ・・なんなんだよ!

10月24日は84名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

さて前もお話したと思うんですが、黒野30日に左手の薬指を手術します。麻酔が切れたら激痛がはるはずでブログ書けないと思います(書けたら書くけどね)薬指にピンとか入れるんでまあ痛いでしょう。今左手は中指でタイピングしてます。で生活に支障もでます。まず携帯黒野は片手使いじゃなく両手ですし着信したらまず左手で持ちスワイプして右手に持って話すんですがこれが出来ない!お茶碗持てない!まあどんな感じでもそういう事になるんで。後手術で入院しなきゃいけないかもという事もあり流石この入院の時はレンタルWifiとか借りるけど全身麻酔から手術でしかも目覚めたらとーぜん痛いわけですよ。ちなみに先言います手術しなきゃいけない案件の病名は慢性膿皮症です。お尻には出来てないから!これは菌膿んでいますので菌の培養等行われましたが、別にやばい菌ではなかったので抗生物質飲み続けるで治療中でしたが、抗生物質あんま効果ないので形成教授医が「MRIとっておこうかな」となり手術ぽい流れになってます。

で。。。ショックな事が今日またもや発見されました。

なんなんだよ!!と思います。

ショックすぎるので今日の1曲を選曲します。

MYTH & ROID さんの TIT FOR TAT です。聴いてください。

MYTH & ROID「TIT FOR TAT」MV (TVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」OP)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング