しゃがみジャンプ!!

11月6日は73名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

全く指痛いし浮腫みも凄いし、で今日別件で大病院行ったらとりあえず膀胱がんとか膵臓癌じゃない事が判明。経過観測だってさ~しかし次回の予約取れてなーいんでめんどいんでまた、教授医にお願いしてコンサル枠で取ってもらおうと思いました。

オカルトらしいことを書けというのでプチカオス・10月11月で書いてみました。当分黒野はアストラル神殿は杉沢村テンプルにするからよろしく!後くねくねも考察したけどまぁジャパンラブクラフトの神話存在だと思いますよ。今度暇観てくねくねを呼び出す事をする。いあ・いあ・くねくね・いおーとかで呼び出せる位気軽な存在だと思う。他なんか黒野に魔術的に考えて欲しいクリフォトな(抜け殻)な都市伝説心霊存在がありましたら、DMじゃんじゃんください。口裂け女はなんかやりつくした感があるからパス。口裂け女もクリフォト(抜け殻)にエネルギーが注がれて出来た存在だから召喚も喚起も可能です。もうね、この辺佐野史郎さんがまたネクロノミコンをお書きになる時、登場させちゃえばいいと思います。日本のインスマスが杉沢村だったとかそういう設定で。口裂け女とかはトウチョトウチョ人 だとかにしとけばいいと思う。黒野に暇あったらこの辺のオカルト心霊系都市伝説全部、ラブクラフトの神話仕立てにして、邪教の経典。死霊の掟(ネクロノミコン)とかでまとめます。

指が痛いので今日はここまで。今日の1曲を選曲します。トンガリキッズさんのB-DASHです。聴いてください。

[MV]トンガリキッズ「B-DASH」(2005.3.16 Release)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング