邪悪な

12月13日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

ちなみにオウラノス言語でありがとうは、Thank HEVです。何?今、聖守護天使ブームなんですか?またインスタグラムのDMで質問がきてました。質問は長いので要点まとめて書きますと。

1 聖守護天使の本質とは?

答えは新時代の預言者になる!!みたいな教祖様になり本質は、教祖様になれば詐欺(ゴルフ場もってるから買わないか!)やジフテリアを魔術で治せると信じてやったら死者でた。この人が聖守護天使、聖守護天使煩い過去の魔術師であり他に良いアイデアあるのに、とりあえず布教したわけですよ、で死ぬ間際に「私は困惑してる。」と今までやったことで救いがないわけです。これが本質では?聖守護天使の召喚の。やったら即中二病発症して周囲を巻き込んで、盛大に詐欺(布教)よく聖守護天使召喚するとエゴがセルフに吸収されるめいたこという人いますけど、どれがエゴでどれがセルフか何で解るんですか?本当の自分をセルフというなら、本当の自分なんて、快適な暮らしと子孫繁栄くらいしか考えれないと思います。本質は、召喚したらエセスピリチュアルがやってることをやり始めるです。21世紀の性魔術の実践で書いたけど、トン・メガ・セリオンは宇宙で唯一無二でババロンは沢山って(笑)ちなみに、トン・メガ・セリオンが誰某がバキュームのようだったとか言ってるんでまあ皆さん美化しすぎ。

2 聖守護天使は何してくれますか?

人を狂わす。所詮理想なわけでその理想が現実になると必ずしも良い事か?とは言えないと思います。

ちなみに次の性魔術の実践で聖守護天使の召喚方法を書こうとおもってるけども、それ万人受けする内容じゃないですし、しょーじきいえばいらない。ちなみに聖守護悪魔なんて言う発想は中二病をこじらせた方限定ですね。

レイ・シャーウィンは魔術が自由に使えないのは聖守護天使のせいというモデルを建ててるけど、ノーシス意識が聖守護天使を麻痺させる意識だとしたら修業した人は聖守護天使を一時的に麻痺させれるんだから凄いと思います。

こんな感じです。

オウラノス儀式で「邪悪な策略」という言葉があり混沌魔術師はみなオウラノス儀式の中で混沌魔術のクレド、何も真実ではない、全て許されてる。の本質を知ると思います。魂に蛆がわいていることを知り、変われる方は混沌魔術の道を進むでしょう。

今日の1曲を選曲します。ZAQさんのカーストルームです。聴いて下さい。

ZAQ / カーストルーム -Music video full size-

最後までお読みいただきありがとうございました。 Thank HEV