聞きのがさないで黒野忍

12月18日は118名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

出ました!幽霊2日続けて!!ちなみに黒野忍は霊感なんてぜーんぜんありません。

またもや右側にいて

「あれ?猫が寝室にいるわけないよな!」って思い体外離脱したらいました!同じ女性。

全く知り合いじゃないです。

「邪魔だからどっかいってください!」って話しても今度は消えない。かくなるうえは!

混沌の神、オクタリアンの輝きを持つ神を召喚すべく「これぞ我が意志。目の前の女性の霊を我が従者とする。」でオクタリアンの神、混沌魔術の神を召喚しました。アストラル身体でも

憑依現象が起きれば記憶は無くなります。かろうじて思い出せるのは混沌魔術の神が女性の霊を「頭破裂七分」するところでした。

感謝の言葉をのべ「我に縛られし従者よ、我が呼びに答えるその日まで潜み。我の命令を待て。」

なおオクタリアンの神は各々により違います。バフォメットはオクタリアンの神、混沌魔術の神ではありません。

富/スリル 戦い/愛 性/死 エゴ/ピュアマジック

これがピーターキャロルの考えで混沌のマークに対応しています。そして混沌魔術師はまずピュアマジックの啓蒙を得て他の2重性を考えるべきであると論じています。

このピュアマジックが混沌の神配属されます。ピーターキャロルは大蛇神としてます。

混沌の騎士団はこのピュアマジックの啓蒙の儀式を行いっています。勿論それは最初はピーターキャロル考案の魔術儀式ですけど、オクタリアンの輝き(個々人で違います)や配属する神(個々人で違います)を知った時、他の7つの対応神た色彩も違ってきます。

21世紀の性魔術の実践発売まで後5日です。皆さんお楽しみください。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

37.5℃。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング