沢山ありがとう

12月10日は89名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

手術終わりました。3時間半かかりました。今まだ麻酔効いてますよ、麻酔が切れたらそーとー痛いんでしょうね、医師が沢山痛み止めを処方してくれました。

2年ぶりかな、左手でグー見れたの。これは黒野がやってるのではなくて手術終えた後医師が、関節が曲がるという事を写真に収めてました。

嬉しかったのは、海外の魔術師からの応援やメッセージ、また皆さんからの応援のメッセージです。沢山頂きました。ありがとうございます。

エグかったのは「アンカー用意して。」その後ドリルの音です。骨に金属製ピンを通してます。3歩の指に。これ麻酔なしに抜くんですよね・・。後!神経麻酔が効果なかなか出なかったのも焦りました。

麻酔が切れたらカーニバルです!で片手でタイピングして全く感覚無い左手を三角巾で吊るしてるので右肩があああ!

今日の1曲を選曲します。

妖精帝國さんのBaptizeです。聴いてください。

[Official Video] Yousei Teikoku – Baptize – 妖精帝國

最後までお読みいただきありがとうございました。