note

12月16日は88名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

さて近日、noteで特集が発行されます。書き手は月華さん、ILSFさん、僕です。勿論編集長に変更はなく月華さんが「性魔術」僕が「喚起魔術」ILSFさんが「啓蒙と召喚」について書かれてると思いたい(笑)僕は喚起魔術とインスピレーションの題材で書いています。GOETIAって何々の知識を与えるというものばかりですよね?少なくとも中世奥義書は、そんな感じの存在が天使だろうが悪魔だろうが存在してます。喚起魔術でそういう存在からインスピレーションを得るというのが主題ですね。こうご期待です。混沌魔術の新しい形が喚起した存在からインスピレーションを得るというものです。今まではサーバントを作る事ばかりに視野をおいてましたが喚起の魔術の限界までも書いています。個人的にはよく書けたと思います。

勿論先祖返りの魔術の喚起形態についても書きます明日以降に!

個人的には従来のプチカオスと同じ感じで書いていますが、他2名はもっと多くを書いていると思います。

明日病院ですので今日はここまで!

今日の1曲を選曲します。

いとうかなこさんの、アマデウスです。聴いてください。

アマデウス

最後までお読みいただきありがとうございました。