ファーウェイ信者です。

12月15日は65名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

http//:spmode.co.jp?di=05

これで黒野のブログにたどり着く方今もいるようで、正直言えばドコモさんは対策しないという事は確かです。遠隔サポートセンターの方も申し訳ございません。しか言えずandroid専門部署があるそうで?そこでも解ってない事ですのでスパムSMSとしか思えないです。http//:spmode.co.jp?di=05 SMSが届く全国の皆さん、解決方法はアンインストール(これするとドコモからお知らせきません。重要なものでも。後認証コードも出来なくなりますがメッセージ+で出来るかもしれませんが検証してないので何とも。後メッセージ+はWiFi切れというのでコストとしてどうかです。)しかないですよ。サポートセンターに3日間かけて言われることぜーんぶやって治らないんで。最近は10時代に2回とかきてますね。ファーウェイ排除よりこのバグ直せと思います。黒野は別にファーウェイに情報を抜き取られても全然痛くないし、家のルーターも先日出たファーウェイ製品にしましたよ。でファーウェイ排除するならdTab(ファーウェイ製品)も排除したら?と思います。逆に凄い技術だと思います。有名なセキュリティソフトをぶっちぎって情報を引き抜く技術って。ファーウェイ製品そんなヤバいなら政府で取締れば?ともおもいますよ。だってファーウェイ製品使ってたらクレジットカードもネットバンキングも筒抜けなわけですから、ファーウェイ製品使用者はクレジットカードもバレてるから相当やばいんじゃ?まあ米中貿易戦争も合意形成したので未来のことなんかだーれにも解りませんが、エンティティリストからグーグル外れるかもしれません。そしたら大々的に売るんだろうなぁと思いますよ。エンティティリストからMicrosoft外れてるのでファーウェイのノートパソコン平気ですね。流石に!ノートパソコンでGmailとかGoogle検索出来ない仕様にはならないでしょう。黒野の知り合いでファーウェイのノートパソコンは平気と見事に読みを当ててた人がいます。

まあ使いたい製品を使えばいいというのが黒野の感想です。自己責任で。ただ技適マーク無視はいけないと思いますので並行輸入品とかは辞めたほうがいいです。良い製品は売れますからね。全世界出荷台数3位のi-Poneってブランドオブテキサス!!なのにメイドインチャイナ。で噂ではライトニングケーブル無くして無線充電!斬新ですよね。イヤフォン穴無くしたりするのって。10年後のiーPoneって、今のスマフォの保護フィルムみたいな感じになるのかもと思います。

ちなみにGoogleも凄いよ。黒野のブログ何歳?男女?ブラウザー?スマフォ機種?とか全部解るシステムをブロガーに提供してるからとーぜん、もっと細かい情報をGoogleは持ってるはず。スマフォの番号とかIPとか全部。

後すっごい不満なのが、Googleアドセンス規約の厳しさ。これに対しユーチューバーの方の方が自由です。黒野ブログで水着の女性の画像紹介したらアウトですがユーチューバーの皆さんは水着の女性を紹介しても問題がない。Googleアドセンス規約読んでみるといいですよ。

今日の1曲を選曲します。AstrixのRMX Infected MushroomのWiderです。

Infected Mushroom – Wider (Astrix remix)

最後までお読みいただきありがとうございました。

Thank HEV