NHKを呪うっすー

11月27日は79名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

NHKをぶっ壊す~は使われてるんでNHKを呪うっすーが黒野の言葉です

まずNHKですが、観たい人だけ見ればいいと言うのが黒野の意見です。黒野全く見てないしワンセグとかないし。大河ドラマ全く興味ないし紅白なんか25年以上見たことないし、国民からの受信料で番組作ってんの?じゃあもっと国民ウケする番組を放送しろ!と思うけど

だいたいね、家にピンポンピンポン何十回押すんだよ!で、応答したら「私NHKの○○ですが」

へーNHKの社員なんだと思う取り立て。しかも何?20時過ぎに来るってお前そーとーブラックな奴だな!と思いました。でだ!見てねーから!といったら「そうゆう言い方ないでしょ?」とおーいお前はただとNHKの社員のくせに、何をこの黒野忍にいってるんだ!となり、いい度胸してんな!とお前は何様のつもりでNHKの集金してんだよ!となったらインカメ消えた。でまたピンポン来るか~と思い待機してたら来ない。で!黒野ピンポンダッシュ2回されて(時間開けて)2回目応答です。もしもね?黒野の家に乳飲み子とかいたら、まじで激怒する。

というか!黒野がNHK受信料払ってないんだから、電気とかガスとか水道止めるみたいに、放送局で止めてくれよ!データー通信とか出来る時代NHKが、受信料払ってない人に「放送をしなきゃいい!!」

はっきり言おう!NHKに興味ない国民にとってNHK放送は目の暴力行為だ!まあ黒野はね政党とか政治とかまーったく興味ないんでNHKなんかなくていいし、逆にさ、受信料払ってやるから黒野をTV出してよとかリクエスト答えれない訳で払う価値なし!大体受信料で番組作ってるなら国民1名がスポンサーなんだろうからCM位さ「ご覧の番組は東京都目黒区市民の皆さんの提供でお送りしてます」とか入れろ!ゆく年くる年???黒野それ放送してる時何度!カウントダウンパーティーのDJやってみてない事か!

で・・NHKの社員を名乗りNHKの社員証めいたものをどうどうとカメラに見せたお前はNHKの社員じゃなくてNHKの下請け業者じゃねーかよ!!詐欺師だ!これお年寄りだったら、すんなり信じてNHK社員だと思うじゃねーかよ!!で黒野まずNHKふれあいセンターに電話して解約したいからと。そしたら「折り返しします。時間は何時がいいですか?」

「15時~15時30分」

かかってこなーい。折り返して担当者Iを出せ!と言ったら「取次出来ません。全国で4センターしかないんで!」

さきいえー!

で、もういいからその解約をする部署の電話番号教えろ!となり・・そこ電話したら株式会社じゃん・・・という事は?昨日きた奴はお前のところの社員だろ!です。

ようはNHKの社員を名乗り上げたただの下請け社員の請求なことが判明。

でとりあえず解約手続き書1週間で郵送とか言ってるけど今よーく考えたら

ピンポンダッシュ出来るんだから!お前が徒歩でポストに入れろ!!

というわけで1週間しても解約書類来ないと

1 会社の住所聴いて黒野がピンポンダッシュして「解約書!!」という

2 1週間っていった口頭で契約なんだからそれ過ぎたらマジで徒歩でポスト

3 玄関の前で土下座させる。

この3択を下請け会社に電話したいと思う。

今日の1曲を選曲します。BULUE ENCOUNTさんのポラリスです聴いてください。

BLUE ENCOUNT 『ポラリス』Music Video【アニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期オープニングテーマ】

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング