喚起

ようそろ~お越しくださいました。7月9日は106名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日数カ月ぶりに米を食べました。美味しいのですが胃もたれします。おにぎり1個以上のお米は胃もたれする。

昨日のエンチャントメントしました。後夢で人形の夢を見ました。あまり良い夢ではないので返してもらう頃かな?と思います。

魔術に興味を持つ方が印形から次にスライドするのが喚起魔術です。なぜかアニメのおかげで召喚が喚起魔術ぽいことになっていますが違います。そして喚起魔術実は効果を実感できないという方が多いというのも事実です。

前も書きましたがシングルタスク(単一の任務)で呼び出される使い魔(サーバント)はその任務が達成されると消滅する傾向があります。例えば恋愛成就の為のサーバントを作ったとしたら、成就で消えてなくなる仕組みになっています。逆にそれ以上働くタスクを持つ存在を作るのは初心者の方が頑張って実践してもなかなかうまくいきません。そして万能型の使い魔なれタルパなれ(呼び名は色々)は維持することが難しいですし、それは初心者ではなく、どちらかというと達人が挑むべきことでしょう。

仮にその魔術師がすでに存在している、霊を使い魔にすることは簡単ですがそれには霊を魔術師が見なければなりません。なので霊がいる!という確実な体験がない限り心霊スポットでどうにかなることはないと思います。勿論心霊スポットで霊をみたならばそこからその霊を使い魔にすることは簡単だと思いますよ。

色々な魔術師が日夜研究しているわけですがその研究が斬新でそして素晴らしいものであることは間違いなく、学ぶべきことはたくさんあると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。