お味噌汁を水筒で渡す。

ようそろ~お越しくださいました。

1月は3463名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

まずお礼を言いたい!混沌の騎士団の方々!ポン酢ありがとう!!お粥が劇的に変わりました。お鍋の締めの雑炊になりました!お粥が!

そして

届きました!ドミネーター!ありがとうございます。黒野忍執行官になります。デコンポーザーしか撃たないぞ~

で。。。黒野は旧世代のIntel信じてるのコア7なんです。まあMMORPGは余裕で動きますがWin7のままです。で1から組み立てようと思いましたが、まず左手が不自由です。さらに用途別に2台ATXを持ってるわけですが、ライゼン7と、インテルコア7が必要かな~と思いますが、これよくよく考えると1からパーツを買うと相性問題とかCMOSクリアーでどうにかならない現象とか、後パーツごと買うと高いです・・・。で!

https://www.dospara.co.jp/5goods_pc/user_custom_view.php?ucn=2642444&wish=1&rv=1

https://www.dospara.co.jp/5goods_pc/user_custom_view.php?ucn=2642314&wish=1&rv=1

この2台が欲しいです。構成みてこれより安く同じ製品をくださる方いたら教えてください。Twitter等でのDMお待ちしています。

Amazon欲しいものリストも更新しました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

お菓子沢山です!後DVD沢山ですね。

最近生きてる事より生かされている事を思い知りました。なので全力で日本に混沌魔術を広げていこうと思います。

忘れてました!

ありがとうございます。コヒナ。ちなみに著作権侵害になるので掲載しませんがコヒナが生命の樹のダースになってるイラストがあります。ハイル~カップ麺と書かれてます。

というわけでお礼とお願いでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。