ダメ?

ようそろ~お越しくださいました。

5月15日は91名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

第1回カバラ講義沢山の参加ありがとうございました。

さて今日の気になるニュースはこちら

まず大ヒットした鬼滅の刃で映画でクラスター感染は起きませんでした。もし鬼滅の刃みてコロナになった方が沢山いたらとっくに報道されていると思います。次にエバンゲリオンの映画でクラスター感染は起きませんでした。

黒野の行く映画館、鬼滅の刃の時はソーシャルディスタンスなんて関係なく座席に間は空いてませんでした。しかしエバンゲリオン、るろうに剣心ファイナルはソーシャルディスタンスで席を1つ開けて座るということになっていました。

また映画館の空調はすごいんだぞ!というCMが流れて本編が始まるという感じだったのですが、なんで映画館がダメなのか?です。映画館がダメならもう、学校もダメでしょうし、集団一切がダメなはずなのに劇場がOKとかいっているわけです。で!観客いないオリンピック開催とかするわけですよね。高輪ゲートウェイとかどうする?と思いますけどアスリートの方は努力して頑張って1年待たされオリンピック開催ですが国民の8割が反対しかつ、休日まで移動させちゃって開催。アスリートの方はすごいと思いますけど、オリンピック開催で観光客等からの観光収入が全くないのに開催するのって誰の徳になるんですかね?

映画館がダメなのはほんとに意味が分かりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。