プーチンの終わり

ようそろ~お越しくださいました。

ピーターキャロルの呼びかけて3000名の魔術師がプーチンが倒れることに関する魔術攻撃をしています。勿論黒野も行いました。ただ遠距離になると角さんを病院送りにしたような即効性がないのですが必ずプーチンは倒れるでしょう。この呼びかけは戦後最大の魔術攻撃になっていると思います。そして何より、こういうことをソロで学べるとのほほんと考えているのは日本人だけだと思います。

前々から申していますが、キャロルは「インターネット病」を指摘しており今誰もがネットを見てその方法を見つけなんの基礎訓練もせずに行い始め結局学ばない。ということを始めていると。最初はいいですよ。印形魔術で数個の願いが叶いました!程度でしかし混沌魔術とはそれだけで終わらないものでありさらに、数個願いが叶う。これ、年間いくつの成功か数字で確認してる魔術師少なすぎだと思います。叶えやすい願望ばかりですとそりゃ、印形魔術に頼らなくても叶うんじゃないの?と思います。またこれも何度も言いました。魔術は常に機能してない。ようするに100の印形魔術をして20叶えば貴方はすごい魔術師ですが、この20の中に別に魔術に頼らなくてもいい、ものを含めているのであれば、本当に魔術で叶っているのは5個くらいだと思われます。

3000人が魔術攻撃を開始し、いまだにプーチンは健在です。しかし必ず倒れると思います。これがほんと近距離攻撃であればものの数分で終わると思います

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!