スケジュールがあああああ

10月15日は113名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今週忙しいなスケジュール全部埋まってて分刻みとは言えないけど時間刻みでしかも時間も長くスケジュールが埋まってる。まあこれ位がちょうどいいのかな~と思います。

皆さんへご報告があります。黒野ですが10月30日左手の薬指を手術する事が決まっていましたが、別角度で大変なリスクがある事が想定され急遽アンチ黒野がだーい好きな教授医の紹介の元別の科の教授医の答弁書を見てからではないと手術が出来ないという運びになりました。最悪左手全部動かないというリスクがありそれはヤバいだろとなり今日手術説明えらい長い時間かかりました。また当初予定されていた指にピンを4本さし修正器具で牽引するオペはしないことになりました。まあ手術自体どうなるか?がもう別の科の教授医の答弁書しだいなわけですよ。なので黒野はブログは今の段階で30日以降書けますよ(多分)となります。そして音楽活動も30日までは出来ます。ちなみにGoogleアドセンス規約に血ってNGなんで黒野手術し終えた後写真をブログで載せることないです。そういうのぜーんぶインスタ行きになります。日々フォロワーさん増えてますありがとうございますね~。ただ黒野的には痛い事はさっさと終わらしたいので答弁書即効で返送されて手術出来るのか?出来ないのか?(まあどうせできるんだろう)そしてスケジュールを埋めて欲しいですね。黒野今からスケジュール帳を更新しなきゃいけないんでブログ書き終わった後もスケジュール書き書きしないといけない。そう!えっと黒野欲しいものリストに鞄!黒野カバンってビトン(これ使いにくいからいや~)BREE(これ雨降ったらショックだからいや~)輪怐(これ使いやすいんだけどそもそも普段使いいや~)と。でよくよく考えたら紙袋鞄万能じゃね?で今紙袋ですね~前も言いましたが黒野お財布持ち歩かないんでかといって、PayPayとかクレカで払う事はしないですね。1回スマフォ決済したけどポイント還元されなかったんでもうしない。で黒野今まで合皮の鞄とか靴とか服とか1回も買ったこともない。合皮のカバンって可愛いのとカカッコイイの沢山ありますよね。合皮でお勧め!があったら教えてください。ちなみに黒野ロシアンブルー飼ってた時があったんだけどロシアンブルーが、18万のブーツで爪とぎとかまじかよ・・・そのブーツ限定300なのに・・・とか色々あってまあ泣きました。ちなみにシューズも黒野はドラゴンベアードを履いてます。ドラゴンベアードの限定エンジニアブーツ京都で衝動買いしたんだけどそれもロシアンブルーに・・すごい気にってたんですよ。今欲しいブーツはCーDIEMのレースアップかな。デスクトップパソコン1台買えるから誰か黒野に買ってください。一緒にバーニーズニューヨーク行こう!で買ってください。

そういえば前さ・・トランスパーティーの前売りチケット購入者特典で、エントランス時サイコロ6個振ってぞろ目でGucciの財布プレゼントとかビトンの財布プレゼントとかTDLの1Dayパスポートプレゼントとか1年エントランス無料とかここまではいい。オーガナイザーデート券。僕とのデート券。これあると告知されたの当日で、まんがいいち出たらどーすんのさ!!って聞いたら「大丈夫ですよ~1/7776の確率ですから~」でおお!じゃあいっかともったら・・出た。Gucciの財布プレゼントが僕があげるんじゃないんでよかったですが。凄い!と思いました。

まあとにかく鞄欲しいです。入れる物?は携帯電話、手帳、思い出、こんだけです。まあ名刺入れも入れるかも最近名刺沢山貰うんだけど名刺入れ2つあって目一杯だから名刺管理ソフトとか買おうかな~と思いますがめんどい。

はい今日の1曲を選曲します。この曲は黒野もRMX手掛けてます。Infected Mushroomさんの Cities of The futureです。黒野RMXは宇宙ヤバイVersion。なおこの曲はVJさん的に色々遊び心があるVがあり、ブラックロックシューターが戦っているのとか、そのまんまFFがはまってる奴とか、色々あります。それでは聴いてください。

Infected Mushroom – Cities Of The Future

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタンもうどうでもいいや。各位こう押したら願いかないましたとか、色々工夫して押してください!