①から⑩

8月11日は118人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

もう少しでamebaから初め引越しすること2回でパブリックドメインでブログを書いて1年になります。365記事書いた時は振り返ってみようかなと思います。勿論今の段階で皆さんに公開したいお話はありますが控え起きます。ただ今の段階でお話出来る事を話しておきます。

まず架空設定(笑)の混沌の騎士団長LuxFearが黒野の左手を診断、レントゲン検査も見て「これは肘部管症候群じゃないので誤診ですから直ちにリハビリを辞めてください。」と団長はずーっと肘部管症候群ではないと言っておりました。そして架空設定の(笑)団長が紹介状を書きます。慈恵医大の専門医に。で先月かな。行ってきました。そして架空設定の団長がオーダーして撮影したレントゲン(笑)を見て専門医が、「これは・・・珍しいというか原因不明でしょうね。しかし貴方の指の第二関節全部亜脱臼してます。」でこの慈恵医大医師も肘部管症候群ではないという診断しました。まあ今は不自由ないですし痛みもありません。治療方針や診断が明確になったらまたお話しようと思います。ありがとー架空設定のLuxFear団長(笑)キャラ設定でレントゲン検査オーダー出来るって凄い妄想力をお持ちの方だなぁと思います。

収めましょう妄想税

今日は打ち合わせが多い日でした。新しく始めようとするプロジェクトもあれば、既にあるプロジェクトの最終調整もしました。色々と起きている事は良い事だと思います。どれにしても善意で行われるプロジェクトです。携わるという事は最後まで責任をもって行う事だと黒野は思います。そういう事が出来ない人って問題ある人だと思います。まあそういう人は魔術なんかやらない方が良い。PressKaos3でピータキャロルが原稿を書いてますがそのとーりだと思います。

1から10あるとしたら順番に行うしかない、こんなの誰でも解ってるし、料理に例えれば具材を切るから初めて完成させない限り料理として成立しない例えそれが卵かけごはんでも卵を割らない限り何も始まらない。こんな単純な事を出来ない人は魔術とかやらない方が良い。

はい。今日の1曲を選曲します。 藍井エイル さんの月を追う真夜中です。聴いてください。

藍井エイル 『月を追う真夜中』(TVアニメ「グランベルム」OPテーマ)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング