令和初ショックな出来事 黒野忍

5月10日は107人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日とてもショックなことがありました。まず黒野は本を破られているというツイートをしました。あの時点で2冊だけでしたが今日、偉い人とマネージャーが本を全部広げましたすると合計4冊さらに破られていることが解りました。絶版本ばかりです。さらにショックだったのはメモリアルなそれは販売されていない記念的なページが破壊されていました。そして黒野が気が向いた時に書いたメモリアルな日記も数ページ破壊されていました。本はお金で何とかなると偉い人は言いましたが、メモリアル2冊はどうにもならないので黒野はショック過ぎて原稿が書けなくなりました。マネージャーさんは「病院にいって診断書を。」となり別に黒野は今月精神科で診断書を書いてもらいます。メモリアルなもの2つの破壊は黒野忍インスタグラムで公開してます。物凄いショックです。

その人は悠々と暮らしていらっしゃる。破壊という行為は犯罪ですし、しかも黒野の家に使えないノートパソコン不法投棄までしています。

後黒野、仏像まで壊されています。20万の毘沙門天が壊されているんです。

黒野が何かしたか?いいえ。全くしていません。じゃあ本が何かしたか?そんなことするわけないしメモリアルな物2つに関しては人物のヒストリーです。それを破壊するという事はどれ位酷い事か解りますか?例えば貴方に恋人がいるとして2人で撮った記念撮影。ある日見たら引き裂かれていた。例えば貴方がお子さんがいるとしてお子さんの出産時、病院で書いたことが引き裂かれていた。それと同じことが黒野に起きたというわけです。

ショック過ぎるのでごめんなさい。今日はここまで。

破壊魔である人は必ず困る事になると思います。

昨日の答えはBlood Cでした。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

今まさに黒野は頼みたい。0時ちょうどに検索したらヒットする通信。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング