こんな綺麗な夜が黒野忍

2月20日は98名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

おおよそ平均して100名様が黒野忍のブログを読んでくださる。この期待にどう応えようか?

黒野は黒野は真剣に考えてみます(ラストオーダー風)

ツイッターは140文字~な訳です。ブログって今ニーズがあるのかなぁ?と思う時がありますがトップブロガーさんがいらっしゃるわけでニーズがあるという事でしょう。

今回は黒野ストーカー2名の1名のお話しをします。

数年前です。携帯に知らなーい電話番号が鬼電。15分に1回。最初は実は無視してました。

しかし鬼電すぎるので出たら

「もしもし、S区区役所の戸籍科の○○ですが、こちら黒野のお電話でよろしいですか?」

ええ。

「黒野さんご本人確認の為に生年月日を本籍をお願いします。」

は?なんでそちら様が電話かけてきたのに僕が確認されなきゃいけないのですか?

「法務省で決定されておりまして。本人確認。」

あーそうなんですか?生年月日は~で本籍は~。

「ありがとうございます。大変申し訳ないのですが近日中でこちらに来ていただける日はございますか?」

ない。

「あーそうですか。少々お待ちください」

保留!

で!保留が終わったら、男性(さっきまで女性)

「もしもし、黒野さん、S区警察署だけど、お伺いしたいことがあるからさ、こっちに来てください」

はぁ?任意でしょ?令状とか出たら行くよ。

「いやね、そうなると黒野さんが、困る事になるからね。来てもらえないかな?」

じゃあさ迎えに来てよ。申し訳ないけど。何のことかさっぱり分かんないから、弁護士に電話していい?

「いやね、弁護士に電話するのは自由だけど。黒野さん迎えに行けばいいんだな?じゃあ今から行くから!」

ここで電話終わり。

折り返したら、

「申し訳ございません。後はこちらでお話しします。」の一点張り。

40分くらいしたらいきなりドアチャイム。出た!警察。で

「今からシャワー入っていくから待ってて。」という嫌がらせを黒野はします。

で20分して出たら刑事が2名待ってやがりました。

「黒野さんじゃあ後は区役所で話すから。車のって」

はぁ?任意に協力してやってんのにどーゆー対応なんですか?

「黒野さん、あんたドラッグの本とか書いてるんだ。仕事は著述業で確定申告してるけど、薬物の本とあとなんだ魔術とかで飯食えんの?」

なんだよ。車内で調書作る気かよ!仕事?魔術師。魔術でご飯食べてないけど。如何なる取り調べでもずーっと言い続けてるからもう知ってんじゃないですかね!

「いや。魔術師じゃなくて祈祷師になったけどね。何?人とか呪い殺すの?」

あんたを今呪い殺してやろうか!

「いやそういうの怖いからやめて。ごめんなさいね。呪わないで。」

車内でずーっと刑事に「呪い殺すぞ?」とか「黒魔術かけてやろうか!この車に!」

とか言い続け刑事は

「ホント辞めてそういうの。」等々信心深い人だなぁと思いました。

で区役所について、こじんまりとした部屋に案内されると

6人の大人が座ってて

「あー黒野さん。S区警察署の○○だけど、貴方婚姻届けだした?」

出さねーよ!

こっからまた話は長くなります

今日はここまで!

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

黒澤監督スタイルの映画がアニメに。これに関連する動画をあげて欲しい。

はい解らなくても購入してねのコーナーです。3906位中の233位。貴方の夜をホットにする

21世紀の性魔術の実践2版
セールスポイントはね、「はぁ?歴史的な発掘品なしで性魔術の起源がエジプト??」

とか「はぁ?LGBTじゃ房中術出来ないじゃん。それおかしくないか?」等、目から鱗な事盛りだくさん。騙され続けたロマンティックな性魔術はいらない!

じゃんじゃん遠慮せず買って。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング