初めてのブログ

ブログ書くなら、「原稿書けよ!」とか「お前。魔術日記晒せよ。」とか「混沌の騎士団で活動しろよ!」とか色々あるよね。まあTwitterで140文字以上呟ける時代です。なのでTwitterでは書かない事を書いていこうかなぁと思う黒野忍でございます。
黒の書もkindle版でました!ので黒の書に関するじゅーよーな予備知識を書いちゃうぞ。
まず黒の書って混沌魔術な本なわけですが、僕と君という表現で話が進行しているという事が実はとても大切で、君というのはずばり!読者皆様を表している表現なのです。じゃあ僕って「お前かよ!」それは違うんだよね。実は僕というのも読者皆様を表している表現で、
僕―混沌魔術師になった読者皆様が、君―混沌魔術師志願者に対して意見しているという完全セルフイニシエーションな本です。後書きに書きましたが黒の書がキャメロン・ディアスさん主演で映画化されないと続編出さないって書いてあるんだけども、映画化されるわけがない!要するに続編はない!と考えたわけですが、ある読者さんから「おはよう。魔術師になった君。この後の空白に意味があるんですか?」と質問されたんだけどそこはねサイン書くところなの!

ていうか皆黒の書kindle版買って!本バージョンではカットした束縛の書が収録されてますから!
 さて、最近の黒野忍の活動は?なーーーーーーーんにもないから!とか言いつつもnoteで原稿書いてますよ。売上良くてもギャラとか出ないから。1000冊売れたらギャラくれそう。くれるよね?Verdande
でさ、ズバリいいたいのだが、最近お手軽シャーマンになったやつ、お手軽で魔術師になったやつ。増えすぎ。
僕10年以上前に本2冊で紹介してるんだけど!!遅いんだよやってることが。なんか飲めば誰だって影響されるんだから。でおまいらの言ってることがわけわからん。お手軽な奴らがああのこおおの言ってるのつまらなすぎ!そんなのね、全く新しくもない話だから。
霊的ステージが低いってこじつける輩がいるけど、考えてみろ!空腹でくそ不味いサボテン30個食えばだれでも吐くよ!霊的ステージ関係ない。で、このような吐き気止めにナウゼリン錠飲みましょう~って言うけどブラジルとかペルーシャーマンはな!ナウゼリン錠なんかもってねーよ!吐けよ!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング