草原で女神と出会い黒野忍

12月5日は126名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

え~先日のRTのネタの疑問何故全裸?をお答えくださった方がいます。

ありがとうございました。回答者さん大好きです!

さて青香さんの呼びかけた募金もうちょっとで目標達成です。後はドナーが現れる事を祈るばかりです。鑑定士の皆さん1件分募金してもお財布痛くないはずだから是非ともしてください。

そして魔術堂さんでもNENESISが買えるようになりました。1990年代黒野忍は欲望のアルファベット(ピーターキャロルとは全く異なる)や先祖返りや混沌魔術を論じております。

勿論それだけだはない!IOSさんの学習主任、秋端勉さんが黄金の夜明け魔術を説明しています。ちなみに黒野忍はホルスの槍で混沌魔術を論じてますのでバックナンバーある方は読み直してみてください。NEMESISといえば0-11そして12にようするに毎月連載にティータイムが凄いですよね。12号になるとやりたい放題です。「家が無くても空は飛べる!」って

なんなの?(笑)。後はFra Aさんのコーナーも凄いと思いますよ。

そしてこれを超える!のがPressKaosシリーズでしょう。来週から皆さん執筆開始すると思います。多分ですが増版とかしないと思いますよ。僕担当じゃないので適当な事は言えませんが

PressKaos1は満員御礼です。増販無し(僕も買ってない!)PressKaos2もPressKaos3が発表されたら増版しないと思います。何故ならPressKaos3がドーンって出たら数日ずれてPressKaos4がリリースされるから!

BPW占星術初級テキストとBPWカバラテキストもリリースされます!これは黒野忍が書いてません。BPW占星術初級テキストは亡きFra EC。 BPWカバラテキストはSr Emeraldiaが書いています。カバラテキストに関しては神秘のカバラより数千倍解りやすく数千倍未来に向けられて書いてあります。BPWだと普通初級テキスト、中級テキストってあるんですがBPWカバラテキストは全クラスを通じてのテキストです。お楽しみに。

BPW占星術初級テキストとはホロスコープに関してのテキストです。2つとも買わないと損します。

セクリマスまで後18日かも?と思うと緊張します。解った時点で発表しますよ。これは狙った訳ではありません本当に実現したらセクリマスなのです。まあクリスマスイブにあやかっりたいとおもいます。ちなみに最近めちゃ目が痒くなります。アレルギー反応?でも鼻水は出てないので病院眼科で見てもらおうかなと思います。目が凄い痒い!

そういえばこないだ何か月いやもしかしたら1年位ぶりにカップラーメンクレイジーチリチリトマトヌードル、チリ20倍を食べたんですけど滅茶苦茶辛かったです。もう残そうと思ったくらい辛かった。チリ20倍にしなくていいよ!この手の商品でデスソースとかも大体食べましたがそこまで辛くしなくていいよ!と思いました。黒野は中本の冷やし味噌辛さ10倍とか普通に食べれますインスタグラムで紹介してるの全部辛さ10倍。これとデスソースどっちがヤバいか?

デスソースのほうがヤバいと思います。ノーシス意識に成れる位辛いです。興味のある方はデスソースのサドンデスソースをまあなんかに適量にかけて食べてみてくださいね。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

僕は日常の方が好きです。がCVさん豪華と男子なのでこちらの方が人気?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング