退院の目途が立たない!

ようそろ~お越しくださいました。

2月9日は70名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

実はですね退院の目途が立ってましたが、今日の教授回診で退院延期となりました。重症患者認定です、が黒野は痛みに耐えてるのでまあそれなりの手術だったと解りました。ちなみに退院予定は今週金曜日だったんです。しかし「目途がたたないなぁ」となりました。まあね手術した後かなーり消耗してたのでこうなる事は想定内でした。ま。仕方ないです。勿論ヒーリングをしてますので必ず結果は出しますが熱望しないので長い目で見れば良いと思うしそもそもヒーリングを弱った黒野がしてもみなぎる訳ないでしょ。後なんか寝てるだけな生活に1300カロリーはいらないので500カロリー以下にしてます。勿論ビタミン剤は飲んでます。まさかね?特別な食事なわけでそこに栄養学的な物が添えられてるとしたら朝の豆乳、昼にキャロットジュースこれくらいです、後は噛まなくても飲み込めるものばかりなので、栄養素破壊されてると思う。ちなみにカプ麺オッケー言われてるけどお湯を注ぐ、病室に帰るで黒野は3分のカプ麺は2分で食べる人ですから伸びてしまうわけで、お湯を注いだらそこで2分まち立ち食いするというシュールな絵になるので辞めます。頂いたパインキャンディーは食べてます。

で思いつたのが今度魔術の本を書く時は徹底して無駄を省こうと思います。初心者でも解りやすいように。これがよく言われるラインですが、初心者をなめんじゃねーよ。と思います。皆さん知らないこと知りたいことがあったらググると思うんです。黒野はググりませんが、なのでググればいいという風習になり本が売れないという理由もありますが、意味わかんないくらい難しい事を書いてみたいと思いました、

ほんと・・・何度目だ?印形魔術の説明とおもいますもん。

皆さん無駄な事を減らしていけばどうなると思いますか?世よく言う無駄遣いは人によりスケールが違いますのでそこはどうでもいいとして。生きる上で、魔術を学び実践する上で無駄な事を無くすことは良い事だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。