お休みするかも

10月28日は88人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。今日MRIをまた撮ってきました~もう検査技師に「あー音出るヘッドフォン辞めて笑っちゃうんで。」と。まあ20分動かないだけなんですけど音楽なんか持ち込んでこれかけて!とかやってみたいです。今日はMRIの音に音階をつけてみました。ドドドドドドドドドとかシシシシシとか。MRIなれちゃうと寝れると思います。まあMRIなんて撮らない方が良いと思う健康が一番ですからね。

後最近ブログを書いていて思うのはQandA式なブログよくキャラ写真が貼ってあって会話形式で成り立つ今風なブログにしようかな~と思いますが面倒くさいので辞めました。あ!後ブログの右の方に黒野の著作集がAmazonリンクがあります。21世紀の性魔術の実践も好評です、まだ読んでない方は是非とも読んでくださいね。まあそのうち時間があればスペアの著作を全て翻訳するとかしてもいいと思います。4冊日本語で読めるわけです、地上の地獄ー快楽の書ー生命の焦点ー自動書記。だからと言ってスペアの哲学がどうのこうのいうつもりはないです。

さて明日手術です。で麻酔切れたらもう痛い事が想定されブログなんか書けない状態になると思います。書けたらかきますがお休みするかもしれないです。お休みしたからと言って痛みが緩和されることもないとおもうんですけどね。あの当然ですがスマフォの操作も出来ないかな。とにかく印形を幾つも潜在意識に送り込むことくらいしか出来ないんで。育てて日本人形も出来ません。ちなみに1つ解ったのはひよこ。あれ妄想編になる前に心霊現象をフルコンプしておくと妄想編で中央にもうひよこがいます。妄想編とりあえず生存率上げないと即終わりになるので今即終わりになる感じです。4周して即終わってます。あの質問の答えによって即終わりになると思うんですが青猫って答えたいのに何故かそれが出てこないので3つの運命の全質問をパターン変えて答えようと思います寝る前に!

凄い怖いゲームとかあったら黒野に教えてください課金しないけど。

では明日早いので、とりあえず痛みに耐えながらブログ更新出来るか?もお楽しみにです。どーせ何しても痛いんだから。

今日の1曲を選曲します。TMネットワークさんのBEYOND THE TIMEです。黒野中学生の頃友達にガンダム見に行こうぜ!と言われまあいいか~と思い見に行ったらこの曲だったので嬉しかったです。

TM NETWORK / BEYOND THE TIME(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)

最後までお読みいただきありがとうございました。