うちゅ~じん その2

ようそろ~お越しくださいました。

3月16日は136名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日はぺんとら~ぺんとら~すぺーす~ぴーぷる~として宇宙人を考えてみました。

もう1つよく言われているのが未来人がタイムトラベルしてきた説。っていうのですがじゃあなんでレプティリアンとかそれ未来人なの?とかグレイ型って(グレイじつはある時代から目撃され始めそれ以前は待ったグレイ型なんてないかった)人類進化してああなるの?とかそもそも、未来から何しに来てるの?と。まずありえないのが未来人説だと思います。よくある過去の歴史を変えたら未来変わるじゃん。これ確かにそうだと思いますし、それこそ未来人はすげーテクノロジーなので、いちいち来なくても偵察型ドローン進化版=未確認飛行物体で観察すれば十分だと思います。未来、様々な物体がないから取りに来たとかそれは、現代人でもわかりきってることで未来から今にくる理由ってせいぜい、個人的な問題とかそういう話になっちゃうと思います。

後、昭和のSF漫画って設定甘いものが多すぎませんか?

1 21世紀からみた猫型ロボット。

まあできないでしょ後900年かかっても。

2 原子力で動く半裸の少年が空を飛ぶ。

危ないでしょ。

3 19XX年 無法地帯に拳で戦う男

とっくに過ぎたけどあんな恰好した人が世界を徘徊していない。

鉄道999とハーロックは西暦にしてすごい数なのであり得るのかもしれません。

おそらく宇宙人って、都市伝説と同じところがあっていきなり流行るものだと思います。黒野が未成年時代グレイタイプなんていなかったです。小さい頃は宇宙のタコ星人みたいのとか有名でしたし身長3mで毒ガスを噴霧する宇宙人とかいましたけど、そいつらが地球にきて何いたいの?と思いましたね。地球征服なら高度なテクノロジーで1時間あれば支配できると思います。もし黒野が宇宙人で地球征服を考えているなら、これもあるあるですが、どっか大きな都市に乗り物つけてドカーンってやって・・・。征服は友好的に出来るわけがないです。仮にです人類に飢えない食料、なんでも治療できるテクノロジー、後経済困らなくなるシステムを提供したら、飢えないこれはいいです、なんでも治療できることを始めたら倒産する会社多いですし、貧困ない世界が来ても倒産する会社がいることは事実。

No War というのは素晴らしいことですが、日本大手企業だって弾薬作ってるわけですし、世界は軍事産業という巨大なビジネスがあるわけで、No Warになったらつぶれる企業でますよ。

とにかく未来からきた地球由来の存在がうちゅ~じんではないということは確かだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。