15

ようそろ~お越しくださいました。

5月13日は113名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

はい。今日の気になるニュースはコチラ

思いますに、正直個人の思い通りにならなかったストーリーにケチつけるとか、それって黒野の著述の先輩も被害にあったわけですが、使用済みの避妊用具とか、カッターナイフの刃だけ100枚とか送られてきたそうで、(ヤオイを書いている大作家)その時言われたのがファンがいるのはいいことなんですが、思い通りのストーリーじゃないとほんとこういう陰湿なことするんですよね。

そう!陰湿でしかないと思いますよ。ストーリーとかキャラがなんでこうなったの!とかそういう誹謗中傷とかはほんと陰湿の極みです。嫌ならばですよ?自分で好きなエンディングストーリーを書けばいいじゃないですか。誹謗中傷の長文とか脅迫の長文を書けるのだから、自分だけのエバンゲリオンを書けばいいわけです。それを無断で公表したりすると著作権侵害です。ちなみに再三言ってますが黒野のこのブログは著作権に関することがちゃんと書いてありますし、基本インスタグラムも著作権について触れています。

で!今時ネットでこういう陰湿なことが簡単にできるわけです。そのパワーを何か別に向けれることが個人的には良いと思いますよ。ほんと好きなエンディングじゃなければ自分で好きなエンディングを書けばいいし、それを公開しない限り著作権には触れないので頑張ってほしいと思いますよ。

黒野はエバンゲリオン見てきましたけど、うん。最後見てへぇ~でもなんで?という感想しかなく、黒野はアスカ好きですけど別に何とも思いません。

そしてまあ心理学的に言ってしまえばです。執着してダラダラと陰湿なコメントを制作側に送りつけるのは、強迫観念でしかないわけです。

今ネットでこういう陰湿なことがいくらでもできる時代ですので、しょーじきいいますとネットする前に自分の心の制御法を学んだら?ということです。書かなきゃいいわけです。心で思うのは自由です。それを書いてしまえば何らかの処置とられても仕方ないと思いますよ。

皆さんネットリテラシーを学びましょう。

はい。今日の運命の数値。これ本日のお誕生日の方とかなんか重要な商談ある方とか告白したいとかまあそういう人は参考程度にしてください。

2+0+2+1+5+1+4=15

15はタロットでは悪魔の数です。昨日お話しましたトートタロットの悪魔のカードってフロイト先生が見たらクロウリーをどう分析するか?見ものです。基本悪魔と書かれてるので悪い意味にとられがちですけど、悪魔は物質の勝利を示すカードだと思うので黒野的に悪い意味には思えないですが注意は必要です。そして仮にです善悪しかこの世に存在しないなら人間こそ最大の悪です。環境を破壊し誹謗中傷し人を傷つけほんと最悪な人が沢山います。これを悪魔と呼ばないで何と呼びましょうか?今日は注意がが必要な日、特に対人関係では。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。