ショック

8月18日は139名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今衝撃手な出来事に遭遇しました。ブログ書き終えて公開したのに公開が反映されてないです。タイトルはこだわらないでした。

オカルト現象としか思えない!書いたブログを公開したのに公開反映されていない!

あーもう今日は書かないぞ!と思いますきっとブログの神様がそういうことを黒野に仕向けたに違いないです。

ショックなのでとりあえず今日の一曲を選曲します

土間うまる(CV田中あいみさん)のかくしん的めたまるふぉーぜです。聴いてください。

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』ノンクレジットOP映像「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」

最後までお読みいただきありがとうございました。