生命力を奪える

ようそろ~お越しくださいました。

2月11日は257名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

本日、血液検査で炎症反応が据え置きとなりました、重症です!

イルカとコンタクトはファンタジーだと思います。生きてる化石ゴキブリとコンタクトしたほうがよかったんじゃないですかね。生きてる化石って沢山いますよね。そして凄い過酷な環境でも生きている生物もいます。「これぞ我が意図、ゴキブリのカルマを経験する事だ!」という先祖返りは怖くて出来ません。出来たらおそらくどんな環境でも生きる術を知りえるんだと思いますが、虫の先祖返りは聴いたことないです。後家畜の先祖返りも聴いたことないですね。斬新だと思いますよ。仮面ライダー的な何かを得れるのかもしれませんがバッタとか先祖返りしてもこれといった力は得れないですが集団となれば、農作物を破壊できるので魔術戦では使えるんじゃないんですかね?昆虫って蟻なら木造を破壊できそうですし、ダニとかノミなら相手の生命力を吸い取れると思います。

あー消灯時間です。(初めて注意された)

またのお越しをお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。