さらりと黒野忍かな。

9月19日は111人の有志の方々が黒野忍のブログを過疎させないぞ!と巡回してくださいました。ありがとうございます。あ!昨日#タグつけるの忘れちゃった~。

黒野忍Twitterフォローはもうしてくれたかな?スピリチュアルな皆~簡単です。フォローしてミュート!それだけですからね。後フォローバックされてないぞ!という方はDMくださいね。

まああれだ。黒野的にはねまーったくおまいらとは話があわないというか、おまいらが言わんとする魔術が古くてどーでもいいと思うわけ。教皇ホノリウスの書にね、喉に引っかかった魚の骨を取る方法というのがあって「イエス・キリストの名によりて骨よ動け!」と唱えるとかさ、馬車をひっくり返すとかさ、処女かどうか見分けるとかさ、黒野忍からみておまいらが一生懸命学んでること全部こんな感じにしか見えません!あえてよ?本の名前伏せて書くけどさ(これ読んだ奴は40歳以上だと思われ)小さな五芒星小儀礼で視覚化した天使が勝手になんか語りだすって書いてあるけどさ、これマジでできちゃった奴はね、精神科に急げよ。それ病気だから!ちゃんと精神科医に説明してごらんよ。マジで診断つくからね。おまいらはこーゆー

自分の精神を蝕む行為を行うんだからスゲーイカレテルと思う。視覚化した像が勝手に喋った!は本当に心の病だからね?

それとさぁ、まじで物を知らなすぎなおまいらは忠犬だな。Gullveigarbookとかさ、Gullveigarbookー北欧のサタニズムと混沌魔術の奥義書とかしらねーんでしょ?シトラアカラークリフォトの奥義書とかも知らんよな?AZOETIAとかさアンドリューチャンベリーっていうウイッチの人が書いた一連の本すら名前言えなそうだな。黒野はな全部持ってるさ。さらに活動が評価されてなファルキファーの書1,2デラックス版進呈されたよ。PANPARADOXもあるなぁ。

黒野これ全部世界標準価格で売ったら100万になるな!

ちなみな、おまいら知らないだろうけど、A・Oスパーの死の姿勢についてな研究者がな日本の神道の神主の写真を掲載して座っているそれを比較したりな、歌川国芳『相馬の古内裏』のがしゃどくろの絵をあげてな、A・Oスパーの絵の構図について書かれた英語の本もあるんだぞ?最先端のA・Oスパーの研究書籍っておまいらが想像もできない事が書かれてる。

まあ翻訳家様GODに忠犬であれよ!犬に犬って言うとキレそうだからもう言わないけど。ま好きなだけDIYしちゃいなよ。それが混沌魔術だと思っているお馬鹿さん達は。おまいらの事は今後ホムセンの魔術師と呼ぶ。ホームセンターの魔術師。略してホムセンね。ちなみに教えてやったけどケイオスマークはな、マイケルムアコックのエルリックサーガーの混沌の神々の象徴だからな?おまいらはエルリックサーガーなんて読んでねーから知らないだけであって、まあ好きなだけ無知のままでいろよ。そのうち翻訳家様GODが餌くれるかもしれないじゃん?

せめて情けをかけてあげよう。読めよ。エルリックサーガー。早川書房さんから翻訳されてるから。

黒野忍は自分の言葉で本を書くからな。まあ楽しみに待ってなさいな。性魔術ー理論と実践も

来月から書き始めっぞ。

はい。今日のネタが解ったらRT(正解者には黒野忍がイイネ押します)解らない方もRTの時間です。

「貴方は監視されてるXXにXXXによって。」関連動画上げてください。第二問「みーつけた!」アニメ名言です。この動画も上げてください。ただし!見たことないのに人の解答見てあげるのはNGです。そーゆー方には追試コメントします。第3問「いなぴょーん。」このドラマの好きな動画をあげてください。第4問「一十一」なんて読む?関連動画をあげてください。

お読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング