印税だ!!

ようそろ~お越しくださいました。

5月6日は197名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門に書きましたし、黒野Twitterの固定になってますが、印形の代理活性は不可能です。全部はピーターキャロルのインタビューで紹介しています。PressKaos3を参照してください。

なぜこういうバカげた発想、バカげた内容にひっかかるかは首謀者もひっかかった方も学習マインド低いからだと思いますしPressKaos4でもこのシジルマジック代理活性詐欺事件はインタビューして無理という回答を得ています。これを日常生活で例えてみれば簡単なのかもしれません。例えば黒野がお腹へったから誰かに黒野の代わりに寿司食べてきて!そしたら黒野のお腹満足。これと全く同じ内容です。ある海外メジャーの魔術師はこのシジルマジック詐欺事件を知り痛烈な批判をしています。もっとわかりやすく言えば黒野が頭痛するから、誰か代わりに鎮痛剤飲んでくれ!そしたら黒野の頭痛も治る。そういう意味不明なことをしでかしたわけです。

こーゆー安直な考えで何かなせると思いますか?次回作黒野はやたら農業の話を本に書こうと思います。農作物これ育てるのにどれだけ大変か?そしてどれだけ規則正しいか?です。次回作に期待してくださいね。

いずれにしても日本でこんなバカげた霊感商法詐欺事件が起きたのは悲しいtぽいうより首謀者はもうやめちまえと思います。そもそも本1冊も出せない(現時点で)商業ベースの出版が無理で翻訳しかも一部。黒野は年間1冊は商業出版してるので文句があるならベルサイユにいらっしゃい!です。

黒野のGWは色々ありました。まずキャンディーがなくなりました!次にバーベキューしにいきました。後もう1つは秘密です。それと海外から多くのリングのオーダーを頂きました。またLegion49のカバー印 ベルゼバブの普通のシルバー925を量産ラインに乗せようと思い段取りしました。

それと音楽ね。入院してた時ファンの方からDJヘッドフォンを頂きました。Bluetooth対応しかも有線でも使えるというものです。黒野はファーウェイ信者なのでイヤフォンはファーウェイです。が、DJヘッドフォンは世界限定のを使用していますが、これはこれで使いますが新しいヘッドフォンも試したいと思います。

ちなみによく質問されるので答えておきますね。黒野はSONARにお布施たくさん払ったんで作曲、編曲はSONARを使いますが今 Cakewalk がある程度無料なものを出していますが使ったことないです。そしてDTMのプラグインシンセはどれくらいだろうか?あります。後ハードはM1とかKX5とかあとなんかあった気がします。黒野的にKORGが好きです。ただドラム等はBATTERY 4を使ってます。また声に関してはEAST WESTのプラグインしか買ってません。後これなーofこれなベースもトランス用のプラグイン使ってます。音を作るときKORGが多いですが!FM8とか持ってます。

DJ機材ですがこれはTRAKTORでそろえていますコンソールもなにもかも。MACなんか使いませんWindowsでじゅーぶんですね。欲しかったミキサーデンマーク製品だっけなぁDJコンソールが取れてすごいアクション出来るやつ(笑)なんかすぐ下火になって今や見ることもない機材です。

GW開けてもお仕事できない方は沢山いると思います、そんな人はぜひに混沌魔術入門買ってください。後何気にGraap Gohuもお勧めです。そして今日印税が振り込まれる日だぁ!カプ麺2個食べてお祝いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。