沢山サプリメント

ようそろ~お越しくださいました。

2月24日は83名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

まもなく!混沌魔術入門が販売になります、まーったく魔術の本の表紙じゃないと思われる方沢山沢山いると思いますが仮に黒野の意見が通ってればオーリーに書いてもらったと思います表紙を。まあ通らなかったので魔術の本らしかなぬ表紙になっていると思いますがそこは、とりあえず我慢して3月15日1人3冊以上買いましょう!

そして黒野、アバウトな睡眠記録を測定してみました。

深い眠り2時間6分

浅い眠り4時間5分

レム睡眠1時間47分

7時間58分だそうです。まあ病院だからね、浅い眠りが増えてしまうのかもしれないし。黒野手術後傷口開いたままだから、身体が影響してるかもしれないし何とも言えない。ちなみに夢は?見ていません。凡そ誰かに起こされるんでうかうかと夢を見ている暇がないです。昨日なんかクロスの個室から痛い!辞めて!痛いよ!辞めて!と子供の泣き叫ぶ声が20分ほどこだましてましたし、その前はその前で認知症の方が叫んでました。ちなみに黒野の病室ほとんどの方が退院しています。ちなみにほんとーに子供かな?と思い朝見たらほんとーに子供でした。まあいずれにしてもこんな環境でどんな夢が見れるか楽しみではありますが。

ちなみに黒野もっとカロリーを制限しようかなと思いましたがこれ以上やるとヤバそうなので辞めました。朝は豆乳と果物、昼はお粥+ポン酢、夜もお粥+ポン酢+温泉卵、さらにみかんを食べるという生活をしています。後キャンディーね。お腹すいたら100㎉位の鶏肉を食べています。まあ1日1000カロリー以下にしてもあまり意味ないので昼お粥やめて、みかんと鶏肉。夜お粥+ポン酢とみかんにしようかな?と思います。昇降運動は続けてます。流石に4往復したときはそおそこ辛かったです。ちなみに黒野今みかん1個食べました。

後黒野個人的に沢山サプリメントを取り続けてますがそんな即効じゃないんで所詮サプリメントされどサプリメントと思っています。青山正昭さんは黒野にサプリメントの重要性を説いた方です。当時薬事法なんか今みたいではなかったのでメラトニン30個とか海外から取り寄せられました。しかし~今は無理です。まあいずれにしても沢山サプリメントを飲み続けています。イノシントール6リン酸とか飲んでみたい1日飲んだだけじゃ解らないですけどね。

なのでAmazon欲しいものリストに追加しました。ちなみに黒野ほんとーに雨の日に履ける靴がスニーカー1足です。そのスニーカー以外ほとんどがソウル革です。なので雨の日履けないというか履いても雨が靴に侵入してきます。あと!ファーフェイ信者な黒野、昨日ファーフェイ発表みました。MATE Book13の新しいのが2月28日発売とのことでこれもAmazonで売り始めたら欲しいものリストに追加します。先に言いますが別に黒野政府要人じゃないし、政府に関係したくないし権力の建物に行く気ないんでバックドアーが存在するというこれofこれまーったく気にしてないです。黒野のクレカ情報が国家に漏れてるとかそういう不健全な被害者意識を振りかざす陰謀ロマンないです。逆にね黒野の情報なんんか国家が知ってとくするならどーぞ!と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。