メンテナンスにGO

12月8日は108名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

Jetpackの検索ワードです(笑)

黒野忍 必死

黒野忍 バカ

性魔術の実践

黒野忍 死ね

黒野忍 きもい

つくづく思うアンチ諸君マジで暇だねー(笑)そして語彙力の無さ(笑)もっと他に検索したほうが良い事あると思うんだよね。ちなみに黒野が「必死」になる事は絶対にないから安心して欲しい。黒野は1回も人生で必死になったことなんかないよ。先に言うけど黒野は自分の名前で検索する事もしないから、まあがんばってアンチ諸君は色々検索してくださいね。ありがとうございます。ブログのネタにされるの解ってて検索してるんでしょ?黒野ならどうでもいい相手のことなんか検索しないしそもそも興味がないから。まぁ検索している人の気持ちになって考えると、ようするに検索ワードでバカとか入れて何が出るか?でこのブログを読んでるわけです。何度も言うけど黒野はアンチはファンだと思ってるから、頭にクル!とかないですよ。

さて今日は撮影の為に髪の毛をメンテナンスに行ってきました。すごーく大人気なお店で混んでるんだな~と思いましたが暇な方といわれました。行ったお店はカプセル池袋店でーす。スタイリストさんが「絶滅寸前の黒ギャルがよくお店に来る。」と。後コスプレイヤーさんも多いとのことです。担当してくださったスタイリストさんはUekichiさんでした~ありがとうございました。黒野の髪型はインスタグラムに掲載しておきました。

それとお知らせでーす。GraapGohuの書籍化が決定されました!今kindle版ですが新たに3話加えて書籍化となります。個人的には楽しんで書けた作品です。魔術とかそういうの関係なく書いたので、ある意味一番文才能力が活かされた作品となりました!乞うご期待ください。最初の設定であるジュナイブルに(GraapGohuの初めはジュナイブルジャンルか?絵本内容です)新章は少し寄せれたと思います。後暗号を1つ新章で付け加えました。解る人には解る!作品になってます。解らなくても「あー小さい頃そうだったかも」というレトロな作品になっています。で。黒野にネクロノミコンを書きませんか?というオファーが来たのですが、黒野はドナルド・ダイスンの3部作が一番ネクロノミコンの中で面白いと思います。なのでそれを超える発想が無い限り書けないですね。アストラルネクロノミコン理論。アストラルGOETIA理論は既に書かれていますし。ドナルドは今まで出たネクロノミコンに満足できずに書いた訳で、アルハザードをよく捕えていると思います。黒野には出来ない描写ですね。まあコリン・ウィルソンとBOTAの魔術師が書いたネクロノミコンなら軽く超えれるとは思いますがドナルドと比較されても大丈夫くらいな作品にならないと著述できません。

今日の1曲を選曲します。みみめめMIMIさんの CANDY MAGIC です聴いてください。

山田くんと7人の魔女 EDテーマ | みみめめMIMI「CANDY MAGIC」MusicVideo #やまじょ

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング