悲劇

ようそろ~お越しくださいました。

ブログをスタートしたのが2019年でもう4年は書いているんだなぁと思うと・・

そして皆さんお知らせです。パソコンが落ちました=原稿用紙も消えました。前書きの後、気。チャクラー、エネルギーについて書いてたんですがまあ初心者内容じゃない?と思いながら書いてたんですが原稿用紙にして20枚が消えました。まあ仕方ないですまた書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

また書けばいいや。また書けば・・・

きっと混沌が消してくれたんだな~

というわけで書きなおします。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!