レメゲトン・THEURGIA GOETIA・アムブリーの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月4日は114名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

レメゲトン第2章・THEURGIA GOETIA・南の王カスピエルの主たる公爵の1名AMBRIの喚起です

今回の方法論も旋回にしてみました。ちなみに旋回の速度とかよく質問されるのですが

このスーフィズムの動画よりやや早いくらいです。この速度でも十分です回り続けることが重要でそこから魔術意識になるわけですが9割9分の方がこの速度で旋回すると気持ち悪くなるというのですがそれは修行するしかないと思います。召喚、喚起、エンチャント、占術、ほぼなんにでも使用できるのが旋回です。

これぞ我が意志、アムブリーを喚起し効果と性質を知ることだ。

旋回すること10分で魔術意識に。その瞬間紋章を視覚化しました。

減速して放心状態を維持するまもなく、目の前にヤマネコ?なんでしょうか大型の猫がいました。

効果と性質について語れ。

「私はどのような精霊、存在からあなたを守ることができる。また様々な呪いからも守ることもできる。そしてあなたが望めば、相手を呪うこともできる。その呪いは直ちに効果が出るだろう。」

退去の儀式を行いました。

ブログランキングのボタンを押してくださるとうれしい限りです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。