降霊術は信じてないです

ようそろ~お越しくださました(平良方言間違いあるから使いません)

今日はトランス状態の中沢山の魔術の作業しました。起きる数分前が半眠のトランス状態です。トランス状態に流されることなく魔術の作業をするのはある程度の練習が必要です。そして昨日はエンチャントメントもしました。ロングタームな願望です。まあ1年くらい見ておきます。1年後現実がねじ曲がっていたら売らしい限りです。

そういえば黒野、小学生のころ下級生の女の子が今でいうツンデレで困りました。いつもはいきなりくろの~~って背中をバシッて叩いたり、まあ普通に会話は出来ます。ランチルーム(黒野のいってた小学校は5~6年生になると下級生2学年と一緒にランチルームなる場所で、テーブルに別れて給食ごときでマナーを学ぶという無茶苦茶な制度がありました。)ランチマスターが取り分けたりして、これ給食費を払ってない黒野も頭人数の為ランチルームでマスターをやらされるんですがツンデレの女の子は2個学年が下でしたので、2年・4年・6年という枠ぐみと1年・3年・5年という枠の中でかつクラスは3クラスしかないで高確率であたるわけです。

でこの子が放課後の図書室でエンジェル様をやった。でだれそれの好きな人は誰ですか?(あるあるだと思います昔の小学生の)でこの子黒野の好きな人は誰ですか?を聞いたらエンジェル様は

神様と答えたので

もう1回聞いたら 女神様と。

うん。人間じゃない恋愛対象・・・と報告を聞いて思いました。で誰が好きなのか教えなさい!と言われたので

いません!と答えたら泣かれちゃいました。この子が今幸せであることを祈るばかりです。まあ次の日マラソンしてたらやはり後ろから叩かれたので元気だなぁと思いました。籾〇さんブログ読んでたら応援してください!

小学時代のほうが降霊術ごっこは流行ってたように見えます。黒野は半信半疑というより信じていませんでしたが。

ただ今でもよく覚えているのが・・

こっくりさんをした女子がいました。で黒野たまたま5年生のときたまたま授業を受けてました。で授業中ですよ?全クラス。黒野は座席いちばーん後ろのドア側です。でふとみたら全クラス授業中なのに、その女の子が屋上につながる階段の躍場から落ちました。黒野はせんせえ!!といいドアを開けて走っていくと出血もすごく・・そして足が未来の方向に向かってる・・・先生も驚いて119してました。後日この子のお母さんから「黒野君ありがとうね~」とお菓子を頂いたんですが。車椅子生活6か月でした。で、登校中会ったんで車椅子押してあげるよ~といって押して上げ今日も寒いね。あとで焼却炉に石をいれておこうね~(アツアツの石になりみんなよく持ち歩く)といってたらいきなりです

「黒野君。私ね。躍場にね行けとこっくりさんに言われて言ったら落ちたの」

え・・・となり

「また呼ばれたらどうしよう。」

そこで黒野は。じゃあ後で五芒星の儀式をして追い払おう!

「何それ?」

大天使の力と光の力で邪魔する霊を追い出すんだよ。といい、おやつ時間。小五芒星の儀式をしてもう大丈夫!と言いそれ以降女の子はおびえることなく過ごしてました。

都市伝説という言葉がないネットもない時代、TVは絶大な力を持ってました。今じゃネットなんでしょう。

こういう現象はネットのおかげでなくなったと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!