初めに学ぶこと

ようそろ~お越しくださいました。

混沌の騎士団の実践や学習を変えていきたいと思います。まずほんと会う方々皆さんが不動法無理!と言いますが、それは世界のメジャー混沌魔術師皆さんができることで取得するのに1年2年見たほうがいいとおもいます。簡単に考えている方が多いと思います。

そして今騎士団は初心者さんコースがあります。ここでエンチャントメントと占いを習うわけですがこれは最初にエンチャントメントー印形魔術ーを学ぶ理由は時間が達成までに時間がかかるからです。また追加のエンチャントメントも必要になると思います。印形は忘れますが願望は覚えておかないといけません。黒野は今週エンチャントメントを2回しました。うち1回は3つの印に集中しました。同系列の印形なので1枚の紙にまとめました。印形は覚えてません。今日未明にも行いましたがこれ印を思い出そうと思えば思い出せるので気をそらしています。今使っているポケットサイズの杖で行っています。

でこれはエンチャントメントをしたらよくよく世界を観察すべきです。もちろん結果の熱望はしてはいけません。ただただ起きていることを見るだけです。そして仮に確率操作のエンチャントメントは簡単なものであれば叶いやすいです。しかし人間は混沌としています。恋愛や人間関係の為のエンチャントメントはものすごい長い時間書かかるかもしれません。

また宝くじを当てるエンチャントメントより、よい就職先を見つけるエンチャントメントや副業を行い成功するエンチャントメントの方が成功しやすいということを忘れてはいけません。もちろん即座に叶う人もいるでしょうが常に即座ではないということです。これは呪殺でも同じことです。

もう1つ時間がかかる魔術が喚起です。何らかの存在を呼び出し会話する、命令することで現実を変えることに時間がかかることがあります。確かに即座に叶うこともありますがそんななんでも即座に叶うならば誰もが仕事をせず、ロトシックスの当たる番号を聞いてればいいわけですがそれで成功した魔術師を僕は知りません。またオーストラリアや海外では喚起した存在の物質化が流行していますがそれもどうかな?と思います。

占いは特に日本は占い師がカウンセリングしているように思えます。「どうしたらいいですか?」は占いではなくアドバイスです。占いは未来起こることを見るだけです。そして遠い未来を見ることは困難です。なぜならこの世界は混沌としているからです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!