謎は謎のまま

6月11日は139名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

えっとまず黒野の左手親指以外曲がらないですが神経検査の判断と今日、目を閉じてなんやら細いものが「触れているなら触れている」というテストさらに「何本の先端が触れているか?」というテストをしました。で主治医も困り果てました。まず黒野指が麻痺してないし痛みがないのですが、とりあえず診断名をつけましょうとなり、肘部管症候群と診断がつきました。まあ1年以上前から動かないわけで別にねぇ突然なったわけでばなくて1年以上前忽然とあれ?中指と薬指が動かないぞ!となり最初は人差し指小指が曲がったのですが7日間位かな?動かなくなりまあ放置です。

まず手術ですが手術したからといって動く保証はない。という事で指先の麻痺や変形が進んだら手術という方針ですが、とりあえず装具を作る後、これ以上関節が固定化しない為にリハビリをするという方針になりまして、リハビリしてきました。が曲がらない指を曲げようとするので痛いですが黒野痛みには我慢しておられるがままに(笑)というか曲がらないですね大人の力を持ってしても。とりあえず週1位でリハビリするという感じですがリハビリで治ることはない。さらに家でも空いてる時間指を曲げるとか手の平の筋肉を鍛えるとか空いている時間にする事になります。まあシンセサイザー弾けるしタイピングも出来るけど、左手でじゃんけんが出来ないとか、自転車左ブレーキ無理なだけですがリハビリがんばります。ちなみに 肘部管症候群 の原因は不明です。勿論リハビリ週何回来てもいいらしいですが、とりあえず週1です。まあリハビリ兼ねて逆立ち腕立て伏せしようかな~と思います。手のひらの指完全に伸ばし負荷かけれるんでさぞかし痛いだろうと思います。ちなみに身体障害者手帳は出ませーん。日常の事全て出来るから。ご飯茶碗を左手で持ちとか出来ますから。まあ出てもたいした事にならないでしょう。むしろ限局性強皮症の方が手帳出そう。進行したら死ぬから。黒野は両コメカミ周辺に発生したので進行すれば脳に行くのでそので死ぬ。けど進行してないんでとりあえず平気ですというかなんか落ち着いてきた?です。毛も一部生えてきてるようです。こないだ皮膚科教授医に「あのカラーリングで滅茶苦茶な頭皮に痛みが発してもこの病気に影響はないですか?」と聞いてないと。むしろ紫外線対策したほうが良いと言われたので黒野は日中引きこもりになります。か!日傘さします。たくさん歩く時は。基本タクシー移動だから日傘あんまりいらないかも。しかしヤト族みたにな設定したいので和傘をさそうかなと思います。左手で使えばリハビリにもなりそうだし。そして黒野はホワイトブリーチします!と言うか髪の毛ショートにしてまあ 限局性強皮症 隠れる程度なショートでホワイトブリーチして後エクステでいいかな?と思いますロングにしたいなら。しかしカラーリング前にブリーチ3回とかしたけど次カラー入れる時が激痛ですので皮膚科教授医にもう一度「ブリーチ3回とかって強制ピーリングなんですけど本当に平気?」と聞いて挑みます。そういえばDJの時その髪型どうなってるの!という人がいて聞いたら「スタイリストさんが針金を使い立ててます!」となるほどだからヘッドホンしても曲がらないんだ!と感動しました。

はい。昨日の答えはブリーチです。

「BLEACH Brave Souls(ブレソル)」黒崎一護 ‘19新年記念ver.紹介ムービー

いや劇場版をご紹介しようと思ったら血のりが。

黒野はドラクエ派ではないので皆さんの好きなFFは幾つですか?

これに関連する動画をあげて欲しい

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング