チャンネルを変え続けるのさ 黒野忍

12月22日は100人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

セクリマスが明日です! 本の後書きで書いてますけど質問は全部受けますTwitterのDMくだされば!答えられる範囲で全部答えます!

そして何故でしょう?僕の手元にドミネーターがありません!僕の魔術の杖にしたかったのにぃ!サンタクロースは25日来るのかな?

そして遂に!混沌の騎士団にこないだ入団した子が卒業過程に進んでます!頑張れ!

前々から混沌の騎士団には1つの魔術現象が確認されています。パターン(フリンジ!)

と呼ばれる現象です。ある儀式をすると必ず結果として入団者が同じようなパターンを

持つんです。例えば儀式をして数週間で入団申請がバラバラと届くわけです。じゃあ実践していこうとなると、同期生、例えばみんな足が速い。とかです。さらに不発に終わったかのように見える結果がいきなり数か月後どばーって発生します。これはクロスホール理論を論考しましたので不発というものではないという事で!クロスホールというのはダイビング用語です。宮古島のクロスホールは有名ですよね。

団員さんが行ったある特定の魔術儀式の効果は意識と潜在意識、竪穴に詰まっており

一定期間詰まりっぱなしになり、次に団員さんが特定の魔術儀式を行うと、詰まっていた意図が新しい圧力により通過いきなり数か月後どばーってなる。

これ黒野の魔術日記に図説してあるんで、団員の方に今度見せますorインスタグラムに載せておきます。不思議な現象だな~と思います。なお字は読めないと思う(笑)ペン習字4級だけど!字は読めません!インスタグラム更新してないけど!

あー宮古島で思い出しました。宮古島にお住いの方は懸念されてると思いますが、黒野もそう思います。あんだけ伊良部島リゾートホテル開発されてるので水源不足になる可能性高いですよね。黒野は今年の夏行った時「黒野さん伊良部に土地買ってればよかったのに。」

3回くらい言われました。まず多分あり得ないのが国有地である下地島の空港設備をプライベート専門空港にする計画。あり得そうなのが新空港。今まで羽田ー那覇ー宮古。または羽田―宮古。でしたが関西ー宮古とか出来てもおかしくないと思います。

後あれですね。パーントゥーン問題。黒野はパーントゥーンになってお巡りさんに抱きつきたい。パトカーの中に入りたいです。実際お巡りさんも逃げてますパーントゥーンから。しかし観光客の方がパーントゥーンの泥(すごい悪臭)を付けられた事でネットで拡散。パーントゥーンは以降「いつ現れるか解らない」になっています。自体がこんなになる前ではパーントゥーンは来週出ます!とか聴いてました。ちなみにパーントゥーンの縄あれホント―にヤギを屠ってその血に浸しているという凄い!と思いましたが、パーントゥーン。仮面をさ手で抑えるなら紐で結んじゃいなさいと思うのは黒野だけでしょうか?

後m黒野のフィールドワークを外れてたけど、調査しておけばよかったと思うのは!

宮古島の80歳~のオバーの手の指に入ってるタトゥーの意味です。どんどんお亡くなりになられてるわけですが、辛うじて覚えているのは屈辱的な意味合いがあるということ。しかも受け継がれている模様なわけです。勿論今はその風習はありません。

今度宮古島にいったら宮古島博物館の方にお願いして資料を見せてもらおうと思います。

博物館の館長さんはかりゆす号の船長さんのお友達だとか。

じゃあ皆さん明日から?お手元に届くのを楽しみにして下さい!

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

中身の人が出るとか、新シリーズになると声優さん変わってたり桶狭間先生とか

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング