夏が胸を刺激する黒野忍

2月27日は108人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

プチカオスが紙面版で!なんと総ページ数が180ページ超えという総集編+3月号

毎月発行されているプチカオスが紙面版というだけでびっくりします。黒野的にはIOTで学んだことを多く書いています。いつからセールなのか?黒野は知りません。瞬殺なんじゃないかな?と思いますし、紙面版をダラダラと発行する編集長じゃないと思います。

そしてPressKaos3も負けてはいられません。ライターの皆さん頑張りましょう!

PressKaos3今ライトアップされている内容をご紹介しますね。

タンジェが故郷 By Fra いずな

混沌の騎士団 By Luxfear団長

シャーマンマジック By ILSF団長

印形魔術決定版 By 黒野忍

ネクロノミコン By月華

習合神LITHMAIK By Sr Verdande

偉大なるサラスバティーから異形なる宇賀弁財天へ By Sr 霞

黒野忍、ピーターキャロルにインタビュー第1弾

黒野忍、ピーターキャロルにインタビュー第2弾(未公開)

Foodgma2 Sr きのえ

です!

他にも3タイトルありますが未完ですね。

そして素敵なインタビューが含まれます。

編集長僕が務めるPressKaos3のコンセプトは偉業を成せ!です。

発売までお楽しみに!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

もーほんとネタがないっすアニメ。見たことないアニメをネタにするのはやりません。

黒野ガンダムは映画でしか見てないのでそれしか解りません。

なので今日も皆さん好きなアニメをどうぞ!

あ!忘れるところでした。21世紀の性魔術の実践第2版 はお買い上げしてくださってます?

5540位中の353位の超ホットな本をじゃんじゃん読んでください!

最後までお読みいただきありがとうございました。