処分するのも大変だし。

ようそろ~お越しくださいました。

2月7日は97名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

僕の地球を守ってシリーズの日渡先生がニンテンドースイッチのゼルダの伝説に感動していたので、黒野も感動したいと思いますが、病院ほんと何もやることないので暇です。任天堂スイッチください!後ゼルダの伝説も!動物の森も出るんだ~と思いました。

あんまり感動したゲームはないですがFF10-2は感動しました。

心霊現象起きないし。退院していく人多いし、昨日かな、痛いのは嫌いなので防御力の極振りしたいと思います。を見ました。ちなみに最近の本は長いタイトルの方がよろしいのですかね?黒野3月の新刊何も見ないでタイトルいえませんもの。

今痴呆の方にひたすら「夜の11時です!夜の11時です!」と話しかけている看護師さんがいらっしゃるんですが、この痴呆紳士、看護婦さーんと大声で呼ぶんでうっさいです。ちなみに黒野入院してお粥+ポン酢で7日間たったかな?と思います実は今日食事制限とけたんですが、「お粥すきなんでそのままでいいですよ!」とオーダーしてきました。で(笑)おやつ食べていいですか?さらにカップラーメン食べて良いですか?と聴いて両方問題ないので院内のコンビニで、チーカマを買いました。今食べてますが久しぶりのこの超添加物100パーの味がたまりません。というわけで今日はお粥+ポン酢とチーカマですが、これなんでかまぼこ要素つけたしたんだろ?と思います。これ1本で牛乳1杯のカルシウムが摂取出来るそうで。黒野は牛乳飲めないので助かります。欲しいものリストに足しておきます。後黒野、もうアクアリウムを作る事はないので150万位なマリンタンクを廃品業者さんに引き取ってもらいました。メルカリで売れば?というご意見あると思いますスキマーとかクーラーとかメタハラとかLEDとか。しかし入院してるのでそんなこと出来ないので人工海水塩(買うと2万)これ系を捨てました。どれぐらいスペースが出来たか帰宅したら楽しみです。後次いらないのが机かな。そういえば昔こだわりにこだわってガラスのテーブルとヌメ革の椅子を買って使用してましたが、まあ邪魔なので捨てました。でかーい家にそういうおしゃれな家具が似合うと思います。黒野的にはニトリとかで折りたたみな小さな机があればいいかな~と思っています。か?経机でもいいし、ご飯食べるならお膳で十分なんじゃないか?と思いますが、経机にしろお膳にしろ仏式ですよね。昔葬祭派遣バイトしてる時神式で葬儀するその中でもお金持ちな神式ってお供え物に鯛と鯉とかを串と紐で縛って備えたり、生卵をピラミッドみたいに重ねる(塩ひいて)で、ヒノキ無垢6ひな壇なんでやたら派遣人数が多かったですね。今のお葬式って花祭壇が多いのでお花屋さん大儲けだろうな~と思います。黒野は花輪とか設営してた時代あれ1人で設営出来て当然で、風強いときとてもヤバい思いをしたことが多々あります。

宇宙葬とか凄い流行る時代が来るんだろうな~と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。