振り向いて忘れない黒野忍

12月4日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そしてこの場をお借りして春香さんの募金の呼びかけに応じてくださった混沌の騎士団メンバーに感謝します。黒野忍はまたユニセフ貯金箱を混沌の騎士団に回そうかなぁ~とも考えています。

もうこれは強制(笑)ですよね。黒野忍に会ったらユニセフ貯金箱「はいっ」て渡されるから。

そういえば混沌の騎士団。黒野忍悲願である、チャイルドスポンサーも出来ていない。

ちなみに黒野忍は赤十字会員です!みんな知らなかったんだろうけど。

来年こそ?チャイルドスポンサーシステムを混沌の騎士団の有志で行いたいと思います。

ていうかさ、スピリチュアルな方々鑑定とかで儲かっているなら是非とも春香さんの募金の呼びかけに応じて欲しいですね。1回の鑑定料幾らかしらないけどさ、鑑定師300人はいると思うんだよね。相場とか知らないけど仮にその1回の鑑定料を1000円だとして300名が募金したら30万!どうです?鑑定士の皆さん1000円位募金してもお財布痛くないでしょ?1000円なんか皆さんあっというまですよね稼ぐの。混沌の騎士団が出来ることがスピリチュアルな方々に出来ないわけがない!是非とも見せてくれ!幸せを願うスピリチュアルな方々の姿勢を。

簡単な事です。混沌の騎士団で出来る事なんか楽勝なはず。

幸せを願うスピリチュアルな方々はこれ読んで振り込んで欲しい!

セクリマスまで後19日かもしれない。まあ全然解ってないから宣言できませんが。そしてこれは宣言しておくね。セクリマスが到来したら1年後目途にセクリマス宣言は無くなります。2年目のセクリマスはないかもしれない!もっと早いかもしれないけどプラチナ価格になると思いますよ。まあLEGION49が今いくらくらいなの?あれ限定普通版777冊だよね?黒野忍は著者の許可を得てアクセ化したんだけど実は翻訳の段取りも進めていました。この話浮いている状態です。まぁお金ですね必要なのは(笑)日本語版も限定777冊ここまでの話は版元としています。ただ厄介なのが印刷を日本じゃなくて版元でしたい=印刷で儲けたい。日本語フォントどうするんだろう?とおもいますけどね。実行するとどうなるか?777冊日本語版を混沌の騎士団が販売するという事で利益率なんかないから!だから話が浮いたままになってます。

ちなみにLEGION49はWindowsの壁紙化され販売されていました!BaryyのFine Art Project Legion49 By Sinobukuronoと同じ時期にLEGION49 Windows が販売されました。

まあ黒野の名前Fine Art ProjectはFulgurのツイートに消されてなければ埋もれてるので探してみてください。

もう左手が不自由なので彫金が出来ないかもしれませんが何とかして来年は新作品を彫りますね。ほんとに親指と第3関節しか動きません。1回も使ったことのない彫金道具があるのよ(笑)ワックスガン未開封ですね~これならなんとか作品出来そう。皆さんインフィニティーブルームローズをお買い上げしてくださいましたがあれね、今度限定でピンクシルバーを出そうかな~って思います。インフィニティーブルームローズが大人気なのは確かです。けどあれサイズを極端に小さくする事を念頭に置いてないので11号~13号くらいで出したいなと思います。

お楽しみ~

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

地球何回救われてるの?この男子高校生に。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうござました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング