終焉は何処と憂えるな黒野忍

4月15日は99人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。

ありがとーありがとーです。

皆さんエンチャントメントしてますか?エンチャエンチャー

はい。今日からパブリックドメインでブログを書く事になりました。けどねワードプレスなんて黒野は詳しくないからすっごい難しく感じます。文字の色とかどうやって変えるんだろう?

あったけどなんか背景色まで選べるから解りませんので黒で書いていこう。

ブログの引越しは全部終わっていて時間がある時に公開していきます。

やばい今音声とか出来るんだ?と思って選択したら2Mまでと。別に音声紹介しようとは思ってませんけど。ワードプレス初心者でしかない黒野がどこまで出来るかだと思います。見た目とかチェンジしていいと言われてるけどどこをどうやって?となります。後Twitterと連動してないんだって。だからライブドアに連動させていこうと思います。乃至手動でフォローボタン押すとかかな?この辺誰が解決してくれるんだろう?とりあえずミサって見たから解決されるでしょう!

アメーバにも連動させようかなぁと思いますがアメーバはインスタグラムと併せようかな?と思っています。

見た目変えるってなんか凄い大変そう。無料ブログは凄いなーと思います。テンプレートで全部統一出来るんですから。

なんか改行してるからスッゴイ文字書いた気がします。それよりあと1日でプロットを完成させないといけない。個人的にはまあまあ書いたつもりだけど足りてない気がするんだよね。後Twitterフォロアー2万という目標が遠くー遠くー遠く。です。まあ頑張りますが、Twitterで混沌魔術の話140文字で発信して、ブログを更新していくいって凄い大変だと思いました。

みんな?黒野に書籍化して欲しい内容はDMくださいね。遠慮せず。著述家というのは書き続ける事が重要だと、故・青山正明さんにいわれましたが黒野はずーっと書いています。ブログテーマが混沌魔術なのでTwitterでは混沌魔術は1回くらいしかツイートしないようにしていこうと思います。

まずどうにかしてオフィシャルブログという見出しをオフィシャルサイトにしたい。投稿してからどっかおして修正するんだろけど下手に触ったら治せなくなりそう。ちなみにさっきからプロットが閃いてそれを書き写してという作業をしています。オフィシャル多すぎ!

みんなはもう21世紀の性魔術の実践第2読んでくれたよね?沢山売れないと貴方を幸せにするセクシャルマジック(仮)が書けないから1人で5冊買ってください。

ごめんプロット書いてた。10分くらいだけど。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

2020年また実写映画なんだ。まあDVDで見ますよ僕は。オンエアーで見てたかな?途中まで後はレンタルDVDで見てえええっ!こんな悲しい結末なの?と思いました。飛天御剣流。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

パブリックドメインで頑張ります。応援よろしくお願いします。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング