少年がかばんにつめた黒野忍

12月1日は102人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて次回作の混沌魔術の本プロットを書き始めようと思いました。まずDIYという言葉の撤回ですね。前からいってるけどピーターキャロル=スペアほんのりクロウリー高め。レイシャーウィン=サイエンスとロジー(創始者はクロウリーの弟子)クロウリーかなり高め。ラルフレクトマイヤー=ウイッカ宗とアンチピーターキャロル。まぁフィリップ・ハイン=ウイッカ宗高め。

これをDIYと呼んでいいのかです。黒野忍は黒野の見解でしか著述しません。だから無の書以降の作品なんか無視しますよ。昨日ブログで説明した通りです。1990年代に個人主義の魔術を提唱した黒野忍がYOU CAN DOを掲げるホムセンのDIY思想に堕ちない。で絶対言われるのが「初心者向けではない」初心者を馬鹿にするな!というより読者を馬鹿にするな!これもブログでいいました。なので高等混沌魔術とかタイトル付けて欲しいですね。解らなーいなら本を読めです。黒野忍は12歳の頃角川文庫の魔法入門とオカルト入門を読んだけど意味が解りません当時所属していた団体の教義文章すら意味が解りません。漢字が小学レベルじゃない。じゃあどうしたか?漢和辞典で漢字を調べて国語辞書で調べてそれで大辞林で調べてました。これが当たり前だと黒野は思いますよ。佐藤有文先生の悪魔全書がバイブルでしたから!魔女と言えばバベッタ!そんな感じですね。

あ!後トライワイトゾーン最終号で黒野は原稿を出しています!実は最終号に書かれた最後のページの原稿は編集長等チェックさせないゲリラ的な発行物となっております。ほんの数ページですが無名のライターとして対談しています。

後はサスペリアスでも黒野は登場しています。これは取材ですね。この当時に混沌魔術は黒魔術じゃないですよ!って言ってます。後は実は黒野忍夕焼けにゃんにゃんにも出ています。

UFOを呼ぼうっていう企画で。混沌魔術師黒野忍として登場しています。何故かUFO呼ぶ事じゃなくて他の参加者さん(UFO呼べるらしい)兄妹を生贄にしてどうにかしてUFOを呼ぶという内容になってしまいました。法衣で姿で兄さんが妹を抱っこして黒野中心で回り、黒野が呪文を唱え続けるという無茶ぶりな企画でした。だって混沌魔術関係ないですもん。

黒魔術でUFO呼ぶ!みたいな感じになってました。「呼べません!」と言ったんですがどーしてもといわれたのでいやいや出演してます。でも18万もらったので全然良かったです!

あとどのおニャン子か知らないですがサイン頂きました。魔術理論と実践の裏に書いてもらいました。今度インスタグラムでそれアップしますね!後五反田に住んでた時、屋台のラーメン食べてたら「あ~今レベルそうなんだ。俺はもっとレベルあがってる」めいた事を言いながら森岡賢様が歩いてので「サインください!」っていって手帳にサインしてもらいました。その時黒野シンセサイザー袋にいれて持ってたんですそれを森岡賢様が見て「頑張れ!」と。そういって去っていきました。これもインスタグラムに載せますね。まあ黒野的にAKAIのサンプリングマシーンとか欲しい年代でした。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

この方も森岡だけどエリートニート!歌はランカーリーの声優さん。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング