生きる為ナイトオブ黒野忍

はい。アメーバからこちらに移動しました。過去の記事はちゃんと1~2週間で移動します。
なんか無駄にツイッターと連携して過去の記事が掲載されてしまった~です。すみません。以降はちゃんと気をつけますね

まずブログを変えたのに43名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。
ブログの設定が難しいです。後設定あってるならばジャンル オカルト になってるはず。
で!まず、黒野忍の文章を無断で転用・インターネットにアップロードこれに付随する全ての行為を禁止します。引用したい!という方はツイッターでDMくださいね。

早速ダイレクトメッセージを頂きましたので紹介します。

どうもありがとうございます。今後はアメーバじゃないけど末永くお願いします。
先生とか呼ばないで。エゴサーはしないですね。そんな有名人じゃないですし芸能人でもありませんから。2ちゃんは1回も見たことないし1回も書き込みもしたことないですよ。ツイッター用語とかでリプとか言われても解りません。それをググるとかしません。

これは例えば皆さん始めていく土地で道とか観光スポットを知りたいときググりますよね?黒野はしません。現地についたらまずタクシーに乗り聞きます道とか観光スポット。どこにいってもそうしてますよ。大阪でも京都でも沖縄でも。都内ではどうしてるか?基本タクシー移動ですし、道解らないなら
お巡りさんに聞いてます。解らないことは人に聞きます。スマフォでどうこうしようとか考えたことないですし、検索しておこうという発想がないです。黒野ってそんなもんです。ずーっとそうだから。20年以上ずーっとそうだから。

解んない<人に聞く<その人が知らないならその人が検索する=黒野に教えてくれる。

観光地ではとりあえずタクシーに乗りタクシー観光をします。
これが混沌魔術師の行動だと思います。今やネットは神のようです。端末は神々とリンクする道具のようです。混沌魔術師は神々の奴隷ではない!のでネットに依存したり、スマフォ無しに生きれないのは
よろしくないですよ。黒野は常にエンチャントメントし行動しています。まずエンチャントメント=シジルマジックそして行動です。こうして生み出された結果は黒野にとって満足のいくものばかりです。

一寸先は闇なのだからスペルキャストでシジルで光を作りだすそれが混沌魔術師だと思います。
別にテクノロジーを否定してるわけではありません。テクノロジーに支配されること、端末無しに生きれない事を批判しています。黒野は連絡とりたい人のメルアド、電話番号は記憶しています。50人位。ちなみにLINEなんか絶対しない。

皆さん印形魔術で即効果を求めるのは間違っています。PrsssKaos3読めばピータキャロルがちゃんと説明してくださっています。ビジネスの成功の印形魔術なんかしようものならば、途中で何回も拡張した印形魔術をしなければなりません。短期間で効果があるとかいうのは間違えていますよ。

そうピータキャロルが混沌の騎士団に短いメッセージをくださってます。

こんにちは。日本のKonton-no-kisidan。ピーターJキャロル Frater Stokastikos 127.より。

混沌の騎士団、私の本が有効である事を願います。
そして私が日本語で語れない事を深くお詫び申し上げます。

私の近況報告を。事業を引退し現在は投資の管理、彫刻の作成、旅行、家族や孫と過ごす時間を楽しんでいます。

魔術の道を歩む混沌の騎士団の皆さんに私は以下をお勧めしています。

エンチャントメンは長い目で、占術は短い目で。です。

私達は予測不可能な混沌的な宇宙に住んでいます。

未来を長い期間で占う事の挑戦は上手く出来ないのです。しかし混沌は偶然を手にするフォースを許しています。その為に多くの場合、呪文詠唱とエンチャントメンは頻繁に唱えられ結局のところ効果を発動するでしょう。
同様に召喚も頻繁に行う事です。私達には探究する世界がありそしてそこには宝物が含まれているからです。

混沌の騎士団員の探究が素晴らしい事を祈ります。アポフェニアと混沌の騎士団が共にあれ!

です。ね?最先端の混沌の女神がアポフォニア。これ世界標準だから!エンチャントメント=印形魔術。と思ってください。頻繁に!行われるべきなんです。

今、混沌の騎士団では1000日魔術行をスタートしています。100日毎に難易度をあげていこうと思うケイオスマジックの新しい報告はとりあえず黒野は完成すれば通算800回になる混沌のミサーバフォメット。今10日目です後90回したら100回したことになるので難易度をあげますよ。

1000日魔術行の目的は新しい技術の発見と啓蒙です。その為に混沌魔術師は努力し実践し照明する。
石の上にも三年いれば暖まる。という言葉があり、1000日はまさに3年に近い数字になります。

召喚も頻繫に行われるべきです。様々な神、女神を呼ぶことは混沌魔術師に啓蒙をもたらすでしょう。黒野は90日後、100の神、女神を召喚します。勿論それだけにとどまらず活動をしていくと思います。

あ。ちなみにライブドアのブログって容量決まってるんです。10GBだっけな?10GB使い切ったら凄いと思ってください。1文字1Kだっけ?

そんな中宣伝します!

21世紀の性魔術の実践 (MyISBN - デザインエッグ社)

21世紀の性魔術の実践 (MyISBN – デザインエッグ社) [オンデマンド (ペーパーバック)]黒野 忍デザインエッグ社2019-01-21

ブログ変えたから皆さんもう1冊買って!

はい!お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです!
えっと内容ダブルの許してください。結局一方通行がいちばーん強い。
22~23話でなんか量産型なのに性格が違うのが出てますよね。
これに関連する動画をあげて欲しい。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング