トキハナテ黒野忍

3月29日は93名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ご縁に感謝します。
さて皆さんは恋愛に困ったことはありませんか?特に困っているのは愛の方ではなくて
恋だと思います。恋している時って暴走したり、周囲の事を考えずに行動してますよね?
愛って家族愛、友愛、ファンとしての愛、ペットに向ける愛、そして勿論、恋しい人への愛。
どちらかといえば、愛は絆、恋は状態だと思うんです。恋愛って書いてしまえばこれ簡単に
語れますが、愛ってErosとAgapeがありますよね?
日本人はAgapeを絆として考え愛、仲間、友人、ペット、家族、職場等々に向けています。そしてErosは恋人に向けていますよね。

そこで黒野が考えた恋愛の究極の混沌魔術とは
愛の啓蒙ー自己愛への序曲です。
この魔術の方法はプチカオス10月号で公開していますよ。そして実はこの愛の啓蒙は写真が先に完成しています。

これがその写真です。啓蒙はパスワーキングで行われます。この写真は、啓蒙された状態を示しているんです。
金星として緑色が使用されています。ちょっと混沌魔術の深い話をしますと。
人間って自己愛(Self-Love)によって束ねられているんです。よーく考えてください。
職場での貴方と家の貴方は違う性格をしていますよね?ユング心理学でいうペルソナを束ねているのがSelf-Loveなんです。
恋愛で大切なのは相手の立場で考えて行動できるそして自己愛さらに愛の啓蒙です
愛の啓蒙ー自己愛への序曲だから続編があるのでは?と聞かれましたがあります。それは近日中に発表できると思います。

勿論21世紀の性魔術の実践第2版では魅惑の魔術を紹介しています。

はい。お題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
もう1回見ようかなぁ。というか3期をしてくださいませんか?
黒野がブログタイトルで使っている歌詞。
これに関連する動画をあげて欲しい。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング