満足できる黒野忍でしょ?

10月3日は91名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。めがたしめがたし 僕個人の意見ですがまやびーむとめがたしめがたしは混沌の騎士団発信の素晴らしい言葉だとおもいます。まやびーむは破壊力すごいですよね。後日記の発想が。めがたしめがたしはなんか落ち着きます。

今最大のピンチが。黒野忍は2万文字を超えましたよ原稿。で!実はWordで書いてない(WordはATXにインストール)KingsoftさんのWriterを使って書いてるんだけど2万文字ってさ書籍にすると何ページになるのかな。書ききったぜと納稿すると「紙面数足りませんよ。」がありえる!黒の書は20X20の原稿用紙何枚分だっけな。あれ?ドラッグソウルとか続危ない薬ってデーター入稿だったけど(当時はフロッピーディスクです)何枚書いたんだろう。まあQ数とかにもよるんでしょうけど「性魔術のルーツは人類発生のルーツと等しい」からさーって歴史紹介かいて今ようやく混沌魔術師(基本混沌魔術師の性魔術だから)たらんものはという話を書いた。間に合うのかな月末までに書き上げるの。そしてnote10月号出だしが凄い数字らしい。初音ミクのミサは是非やってみてね~もう11月号の原稿オファーが来てるんだけどまあどうにかなるでしょう。

ちなみにさよくインスタグラムとかTwitterで自分の買っているペットをアップするじゃん?黒野忍は絶対しない。今インスタグラムでは黒野忍のタトゥーが載ってるんだけど、この2箇所のタトゥーのせいで高級リゾートホテルとか有名どころのホテルのプールはいれなかったことない!逆にねプールなら黒野忍はしたことないけどマリンシャツを着れば背中全面にタトゥーが入っててもプールに入れるから。あとMIRな。黒野忍はMIR何回も取ってるよ。今月またMRIだよ。MRI高すぎだよ!MIR撮ったことない方がタトゥーあるとMRI撮影できませんとか言うのはおかしい。だってMRIにはボタンがあって何かあったら押すと撮影停止になる。押したことないけど。ちなみにさ、タトゥーだけ攻めるなよ。カラコンとか駄目だから。ペースメーカー植え込みされてる方も無理だから。

ちょっと混沌の騎士団のこれを見て欲しい

[Sabaticc DETHAROS] イベント

2013年01月23日
21:12

タイトルLEM222
作成者陽光の術師 藍21
開催日時2013-02-22 誤差はなるべくなしで
開催場所その他覚家庭
関連コミュニティSabaticc DETHAROS

2013年2月22日 混沌の騎士団はLEMという儀式を行っているんだけどこの儀式は動画があって参加者全員のシジルがVJさんによってエンドロールで流れる。勿論曲つけはシオンサイケハートだ!で!この書き込みがある。2013年
01月23日
21:47

3: Luxfear

早いなぁ~1年たつの参加です

そう混沌の騎士団長が!この儀式は過去にも行われていたので1年経つのが速いといってるわけだが2012年2月22日にLEMの儀式は完成しているという事になる。

魔術を楽しめ!これがLEMの儀式の最大公約!ぎしきたのしい。とかいう方々より先取りしてるわけですよ。楽しめないわけがない。という儀式ですLEMは。

まあこんな感じで混沌の騎士団は時代を先取りし最先端の魔術と魔術哲学を実践する。

そして過去スレに凄いものを見つけた。2013年
02月23日
02:49

18: 

ここで執務からお知らせですが・・
LEMに参加して頂いた方がもう1名いらっしゃいまして、そのレポートを私がここにコピペするのが目頭熱くなる・・
——————————————————————
2月22日 22:22

恵氏から届いたSDカードはLEM時にレコーダー再生と但し書きがあったので
本日まで何がはいっているかわからず、印刷された儀式文章に混沌の騎士団が
正しく運営されているのだろうとおもった。

SDにはファイルが2つあり、LEM222 2013
もう1つには団員名簿が掲載競れていた。

LEM
騎士団正式儀礼を初め再生すると法螺の音とLEM222と動画が再生。
この手法はきっと無双のアイデアなのだろう。斬新であった。
地球上の今、この時に団員諸君がLEMを行っているという実感があった。
聖歌を聴いていて騎士団の創立から今に至るまで困難と苦難しかなかったとは言えない何か達成感を連想させる。私は団の窮地を救ったLuxfear団長、ILSF団長、刃心月華術師、そしてMoondropがマリアでもいいと思った。
そして映像が変わり威武堂々らしき曲となる。団員諸君が威武堂々として、
今後も騎士団の従士が増え、多くの脱洗脳が行われるのだろう。私が創立し今なおこう続き、後の時代にも残ることを確信し感謝した。

DETHAROS 立方体に座す神。が太陽となり闇を照らし、団員諸君が皆、ケナズをかかげネガティブな物を破棄していく姿を想った。
素晴らしい儀式であったし、この製作時間を捧げた製作者にも感謝しざえるおえない。ケイオロジー:それはこのような儀式も指しえる造語であり今、私達は同じ動画で大凡同じ経験をしているのだろう。

参加した諸君に幸あれ!

FATE 0
——————————————————————

混沌の騎士団の創立者故FATEも参加した儀式です。

そこで黒野忍はLEMの儀式を再構築しより効果をもたらす最新バージョンにアップグレードする事に決めた!12月に公表する!

さてお題が解ったらRT解らなくてRTのコーナーです。

第1問 アンニュイな悟空の元ネタに関連する動画をあげて欲しい。

第2問 NHKで放送されてた。漫画家と声優が!これに関連する動画をあげて欲しい。

第3問 シオンサイケハート選曲してます。しかもオープニングもエンディングも。両方ともずばりその動画をあげて欲しい。ヒントはねおかみさんが綺麗。暗殺者が切ない。

第4問 悪夢と戦うサイコセラピストのOP曲をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。